みなさんさん おはこんばんちわ!
BOSSでございます。
始めましての方は、はじめまして!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
昨日、某Book OFF にて、撃沈いたしました。
でそのときの事を考えてみると、あれ?自分の他に
せどらーがいない・・・・。
そこそこの規模のお店なんで、以前は行けば必ず
自分以外のせどらーに遭遇したのですが。
せどらー減ってるのかなー
本じゃ稼ぎにくくなって、他のものに移行してる
方が多いのか?
色々なことが、頭の中を駆け巡っています。
もうちょっと他の店をめぐってみて、
判断を下したいと思いますが、
本せどり 自体が店の状況に左右される 仕事なので、
場合によっては方向転換も視野に入れなければ
なりませんかね!
やる気は十分あるんだけど、どーも”しっくりきません”。
しばらくは、他の店を見てきたいと思います。ヾ(▼ヘ▼;)
あっ昨日の成果で1番は、600円 → 8000円
のお宝?本が1番の成果でした。
早くもターニングポイントのような気が・・・・