う~ん

今日はあんまり美味しくないものを作ってしまったダウン
(でも、もちろん完食。笑)

しかも無駄な買い物をしてしまったし…

反省ですガーン


ボーダーのマキシ丈ワンピがほしい今日この頃。

スリムめなやつキラキラ

なかなか見つからないなぁ

まだその時では無いということなのかな?笑
bosktさんのブログ-110413_2310~020001.jpg

今日は、

ポイポイ記録�です。

学生時代に履いてたパンプス…
もう履いてなかったんだけど、なんとなく名残惜しくて捨てられず。。

だったのを

昨日ポイポイしました!!

あとvansのスニーカーも一足ポイポイ。
(汚すぎたので写真なしw)


ポイポイ丸を見習って、地道にポイポイしていこうと思います。

登録したものの、なに書いていいか分からずヘンテコポエム(笑)を載っけてたけど

ポイ丸の断捨離日記のような感じを目指して

たべもの日記でもつけようか。
どうしようか。


とりあえず今日は風邪ひいたので、濃くない感じで…炊きたてご飯をお茶漬けにして(笑)、豚バラと白菜を重ねて蒸しました。バターと塩のみで味付け音符

おいしかったドキドキ
ちょっと塩味にムラがあったけど。笑

明日のお弁当はこれ+茹でたアスパラ(笑)

風邪だし…いいよね(´・ω・`)二品でも…


どうせ食べるの自分だし…(笑)
bosktさんのブログ-110413_2031~01.jpg