3月4日 練習試合! | ★BOSCO NEXT奮闘記★

★BOSCO NEXT奮闘記★

BOSCONEXTは東京都大田区周辺で活動している、精神障がい者フットサルチームです。

活動報告や日々の出来事等を書いていきます。

他には東京リーグ構想も同時に計画をしています。

あ、ども(^^)
BOSCOに入って2回目のブログを書くヤスと申しますm(__)m
関東大会でかなり疲弊したためボールを蹴るのがチームとして1週間ぶりになりました(^^)
今日はTFF様との練習試合となり本当に楽しくやってきました(^^)
自分の課題としては『落ち着く』ということをやる予定でした(^^)
しかしながらそこはキーパーとしての本能なのかやはり声を過激になり過ぎてしまい萎縮してしまったような気がしてしまいました^^;
またTFF様側にもキーパーをやらせていただきましたが、
こちらの方でも変わらず声を出し過ぎてしまいましたm(__)m
そしてTFF様側に怪我人が出てしまったのもお互いにヒートアップし過ぎてしまったのかな?とも思いました^^;
それでもチームとしていいところはどんどん出したいというのがBOSCOの強みだと思っています(^^)
クールダウンはやっておいた方がいいのかな?とも思いましたm(__)m
そして今日も目黒区立体育館とBOSCOとTFF様に感謝の心を忘れずにまたやりたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m