久々にアメブロ開いてみたら、仕様?が変わってるwww
放置する事数ヶ月〜
まぁ〜生きてるwww
流行病にも何故かかからず、インスタとかFacebookみてるけど、やっぱりSNS増えるのしんどいなw
とりあえず残してるアメブロも、インスタも、Facebookも一旦SNS全消ししてやろうかとも思ったけど、見てまわるのが疲れるなら見なければ良いと思いガッツリ放置してみたりwww
まぁ気が向いたら何か書く?www
てか、ブログってこんな感じでやってたっけ?www
とりあえず画像整理にぺっ!っと貼っとこwww
家から30分のキャンプMTG♪
近すぎて初めて来た、日帰りしたwww
コスモス♪
半?防水のエアクリの、精度が悪いから純正?(S &Sのステルスティアドロップ?)のK &Nのやったかな?に交換www
久々のバルーンフェスタ♪
風強くて飛ばなかったwww
安くて美味かったトンカツ屋♪
行かなかった次の日は飛んだwww
以上!!!!!!














