この日何度もやったUターンw
それはもう迷子のスペシャリストとしてはなれたもんです♪😙
で、完全に油断してたなぁ〜www
間違いなく気が抜けてたわ😆
よく見る?あのエンストこいてこけるやつ?
あのどんくっさいのやるwww
転かして起こそうとしてたら気が動転したんかな?荷物積んだままやろうとしてたwww
どう考えても人一人分くらい乗ったままなんに無理やろwww
で、すぐに気がついて荷解きしてたら走ってきて疲れてるであろうサイクリスト🚴ジェントルが起こすの手伝ってくれた♪
ありがたい😂
で、こける前に感じた違和感…
こけた先にあったちっさいちっさい小石…
俺こげな小石に負けたんか〜小石に乗り上げてブレーキ調整ミスるとか情けねぇ〜😂
で、こかした愛機の被害状況チェック☑️
ロアフェアリングこけた時に押し込まれただけやったから叩いたら元の位置に戻った♪砕けんで良かった♪ゴミ放置して帰るわけにはいかんからなwww
てか、よく自分で溶接したエンジンガード折れんかったな♪それが何よりの救い♪
問題があるとすれば、ロアフェアリングパチモンやったから?黒塗装だけやったのが気に食わんでウレタンクリア吹いたよなぁ…塗装めんどくさそうやな😂
マフラーガリキズと、ミラーとブレーキレバーのガリキズはまぁどうにでもなるやろ♪レバー折れんかっただけラッキーやな♪
荷物積んだまま下り坂方向に転かすとレバーまで行くんやなwww
パニアケースガリキズ
あれやったら2020年式以降のやつみたいに艶ありでぬって誤魔化すか?
てか、立ち乗りするように張ってたタンデムステップがスライダー?の役割したみたいでこっちも砕けんで良かったなw
こっちも荷物パンパンやから砕けたら積むとこ考えないけんとこやったwww
まぁ転けたけど怪我無いし、愛機も油漏れとか走行できんくなるような故障とか何もなかったからマジでラッキーや♪
というわけで、旅続行♪
翌日にキャンセル待ちを確認しに朝イチにフェリー乗り場に行かなきゃやから上甑島のキャンプ場に泊まれるか確認したら当日なのに行けるってよ♪
やべぇラッキーが止まらない♪
で、設営して島唯一の?スーパーに買い出しへ♪
の前にリーサルウェポン登場♪
荷物の三分の一を占めてしまったガソリン携行缶(10リッター)www
持ち込んだハイオクを補充♪
もし明日島から出れなかったら、それ以降の給油はハイオク残っているうちにレギュラーガソリンで薄めながら耐えるしかないwww
てか、見たかった所回り切ったから何して過ごそうwwwキャンプ場巡りか?www
で、スーパーのPOP1ってとこで買い出ししてやり忘れてた絶景拝みに♪
鳥の巣展望台♪
甑島に来た1番の目的な橋を一望出来る♪
おっせぇ昼飯を夕方に橋見ながら食う♪
割り箸が折れそうなくらいキャベツ詰まってて重い(物理的にwww)広島風お好み焼きを食べて♪
他のバイカーの真似して双眼鏡使って撮る♪
荷物無いから軽いの何の♪
誰かの寝床www
寝床ここでも良かったか?寒そうやけどwww
晩飯♪
オボソ(多分鰹?)うんま♪安いから何か訳ありかと思ったけど、よく上がるみたい?
てか、色悪そうやったけど、よく見たら多分ハラミじゃね?脂乗っててマジで美味かった♪
肉は甑島の牧場の物ではなく熊本県産、加工場鳥栖な半額お肉♪
途中で肉だけで食えなくなって(胃もたれwww)ホテルで貰ったコンソメスープの元使って肉入りスープにしたらマジで美味かった♪
焼いてる時に気が付いたけど、緩んだらダメなとこ緩んでるwww
冷えるまでしめれん😂
星綺麗♪てか、アイホンがアップデートしたら夜撮影しづらくなったwww
ゴミも捨てさせてくれて、オプションでシャワーつけたのにかかった金額
利用料 200円
シャワー 100円
計300円⁉️
ゼロ一つたらんのやないの⁉️って聞いたら甑島のキャンプ場は大体のフリーサイトは200円で、コテージとかならしっかり貰うスタイルらしい♪
翌日の朝イチのフェリー乗り場に行く事を考えて夜のうちに飲みながら🍺大体荷物まとめて就寝♪
さて、キャンプミーティングまでに島から出れるのか?www
以上??????





















