競馬と株やったるで~ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
競馬と株やったるで~
大好きな競馬と株式勉強中♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
6.20
保有銘柄
KLab-20
SMS+50
ノートレ
56.0
6.19
保有株SMSは+55
金曜日仕込んだKLabは大幅高スタート
寄りで売る予定だったが売買せず
キャプ翼好調もありドンドン上がり+278
ノートレ
55.7
6.16
保有株、SMSが+25
KLabでデイ狙うもタイミング合わず
引けに良い感じになったKLabをIN
52.3
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧