競馬と株やったるで~ -4ページ目

競馬と株やったるで~

大好きな競馬と株式勉強中♪

保有銘柄 
KLab-20
SMS+50

ノートレ

56.0
保有株SMSは+55

金曜日仕込んだKLabは大幅高スタート
寄りで売る予定だったが売買せず
キャプ翼好調もありドンドン上がり+278

ノートレ

55.7
保有株、SMSが+25

KLabでデイ狙うもタイミング合わず

引けに良い感じになったKLabをIN


52.3