散りゆく桜 -2ページ目

散りゆく桜

主に小説を書きなぐっているブログです><

こんにちは!!


狗咬(いぬがみ)と言いますw


基本毎日ダラダラしていて、気が向いたら更新っ!見たいなやつなんで、末永くお願いします><


んじゃ、まずは自己紹介からいこうかね^^*


名前:狗咬


主な食べ物(←:・薄桜鬼

          ・テニスの王子様

          ・ヘタリア

          ・ハート、クローバー、ジョーカーの国のアリス

          ・銀魂

          ・戦国BASARA

          ・ボーカロイド

          ・歌い手さん(clear・バルシェ・蛇足など)

          ・その他ect・・・

         

局中法度:1、荒さないこと!

       2、中傷控えて><

       3、読んだら感想を宜しく!!



これぐらい・・・??でいい??


とりま、よろしく(^^*)