こんにちは!!
狗咬(いぬがみ)と言いますw
基本毎日ダラダラしていて、気が向いたら更新っ!見たいなやつなんで、末永くお願いします><
んじゃ、まずは自己紹介からいこうかね^^*
名前:狗咬
主な食べ物(←:・薄桜鬼
・テニスの王子様
・ヘタリア
・ハート、クローバー、ジョーカーの国のアリス
・銀魂
・戦国BASARA
・ボーカロイド
・歌い手さん(clear・バルシェ・蛇足など)
・その他ect・・・
局中法度:1、荒さないこと!
2、中傷控えて><
3、読んだら感想を宜しく!!
これぐらい・・・??でいい??
とりま、よろしく(^^*)