TATのブログ -16ページ目

TATのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事で木曜日から1泊で札幌に行ってきました。空からの景色はまだまだ銀世界…
さぞ寒いのかなと思ったら、あれ?割と暖かい。厚着していたからむしろ暑いくらいでした^^;

今日からブログ人生を開始します。まぁ日記帳って感覚かな。