指紋が消えた!?新人漁師、1ヶ月目のリアルな手のひら新人養殖漁師としてスタートして1ヶ月が経ちました。まだまだ体は追いつきませんが、少しずつ馴染んできた気がします。一人前の海の男になれるよう、これからも一歩一歩頑張ります🔥※安全対策のため指紋は消去済みです。というか、指先がボロボロで指紋も消えていますが😂毎日必死ですが、充実しています!これからも応援よろしくお願いします。