東京一楽しいシェアハウス!国際交流協会ボーダレス東京

東京一楽しいシェアハウス!国際交流協会ボーダレス東京

海外のワーホリで出会った夫婦が2001年から運営中の20代限定・交流重視のアットホームなシェアハウス。1軒家で外国人と日本人が一緒にシェア~個室のみ!8人までの少人数!国籍・男女割合も半々!毎月の交流イベントを通して深い輪ができているよ!家はボロイけど、愛がある!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。ボーダレス東京のヌリです! ^^

雨の影響で涼しくなりましたね!!良かったですよ~




今日は!皆さんに、池袋ハウス1をご紹介したいと思います。

最近池袋ハウス1に女性の方を募集しておりますが、いかがでしょうか? 笑

日本人が2人しかいない!4人が外国人です!と言ったら、魅力的ですかね。




外国人が多いシェアハウスってなかなか見つけられないと聞いたりしますが、

うちはほぼ外国人が3分の2ぐらいですよね。笑




池袋ハウス1も国際的なシェアハウスです!(女性の方、注目してください!)

スペイン人男性・イギリス人男性・スウェーデン人男性・中国人男性・日本人女性・日本人男性が住んでいます!!





池袋1のコモンルームです。!






このように、小さいパーティーもできるし、お酒も飲めるし (笑)、皆と交流できる場所です!!




良い所は、池袋に位置していて、色んなことが楽しめるという部分だと思います。

一緒に映画館に行っても良いし、Sunshine Cityを見に行ったりしても良いです!

池袋駅の東武・西武百貨店や近くの西友も良いですね。

特に、私の場合は池袋のBOOK-OFFが大好きなので、本当に気に入ります。笑




又、1分ぐらい歩いて、池袋ハウス2まで行けるので、池袋2と交流もできます。




交通が凄く便利な池袋に位置しているので、どこへも行きやすいです!

(JR山手線・埼京線・有楽町線・丸の内線・東武東上線・西武池袋線・副都心線が 利用可能!)

交通費の節約が出来ると思います~!




この池袋ハウス1に1つのお部屋が空いています!!

女性の方、大大大大募集中です!!笑笑




<池袋ハウス 101号室>

6月に入居する女性の方は、入居時1万円割引キャンペーン中です!



家賃 : 60,000円 光熱費 : 8,000円(超過分は割り勘です!)

5畳のお部屋です!

ベッド、机、椅子、カラーボックス、冷蔵庫、エアコンが付いています。

基本家具が付いているので、初期費用が余りかからないです。

ハウスに、基本生活に必要なもの(無料WIFI・電子レンジ・炊飯器・掃除機・食器・調理道具など)が揃っています!




ボーダレス東京は、「シェアハウスの皆が交流できるシェアハウス」を目指しています!

シェアハウスが始めての方も、入ってすぐ友達ができて、楽しく生活できるようにしたいです。

その1つとして、毎月国際交流パーティーを開いています!

5月は、BBQパーティーでした。!!




こういうパーティーがきっかけになって、他のハウスの住人に会えますし、交流できます!

個人的に仲良くなったら、ホームパーティーに参加したり、ホームパーティーを開いたりして、

もっともっと国際交流は出来ると思います!

交流って自分次第なので、自分から声をかけたりするとその分、深めると思います!!

つまり、女性の方が欲しい...笑笑




ちなみに、6月はSports Dayを開きます!スポーツ好きな住人の方!参加してください。




あと、7月は1泊2日でキャンプを行こうとしています!

普段7月にオーナーの秘密基地に行きましたが、今年は特別に皆とキャンプです!!




今年も面白い思い出作り、楽しみにしていますよっ!




ボーダレス東京のみなさん~

家を探している友達や知り合いがいれば、紹介して下さいね~~笑

これを読んでいる方の中で、池袋ハウスにご興味のある方は気軽に連絡して下さい!^^

国際交流や外国文化、たくさん友達作りたいと思ってる方!

いつも歓迎しております!!




http://www.borderless-tokyo.com/index.php?mid=inquiry2&act=dispBoardWrite
申し込み・お問合せ

http://www.borderless-tokyo.com/infoboard  
空室情報



皆さん、これからもよろしくね~!!