通勤用のイヤホン
SHE9700を改造したんですよ。
ギボシ改造+ウレタンイヤチップ

吉田まりん的心

そーしたら
ぼわぼわとした低音がもこもこって多くなって
全体的に音場が広くなったような。気がしたわけで。

んで、改造後に一番最初に聞いたのが

タカツキ氏の’同じ月を見ている’

大好きな曲なんだけど、
この曲を聞いていたら涙が止まらなくなっちゃって。。

悲しい歌ではないんだけど、
歌詞で語られていない部分を好き勝手想像して
補完して、見えない部分を聞かせる歌詞なわけで

ちょうどそのストーリーが自分と重なって
涙が。。

なんか、歌でこんなに涙がながれたのって
SIONの’トタン屋根の小屋に住む老人’を聞いた時以来かな。

両方ともすごいいい歌だから
みんなにも聞いてもらいたいな。

こんどどっかのイベントでかけようかな?


通勤途中に
可愛い猫さんがいたので

そっと尾行してたら
道に迷って
遅刻しそうになった。

皆さん、気を付けましょうね