境界線LIFE -4ページ目

境界線LIFE

子供たちのことや家のことは勿論、自分の趣味や時間もたくさん楽しみたい、ゆる系お受験ママの中学受験記録ブログ。
娘→2005年生まれ(N研2018年中受終了、私立中進学)息子→2007年生まれ(N研2020年受験予定)

私が胃腸炎で死にそうになったのが、月曜日の深夜。

なので火曜日は、まさにこの状態。


へんじがない。
ただの しかばね のようだ。


そんな、母が屍になっている時。
一番優しくしてくれたのは、小僧くんキラキラ


キラキラ「ママはゆっくり休んでて。俺たちは大丈夫だから!」



なにこの子天使か……!!笑い泣き笑い泣き
あーーー小僧くん好き好き好きーーーチューチュー



……と、女王様な姉(娘っこ)と違って、病の母をいたわってくれる息子に感激したわけですが。



少し回復した昨晩、ですよ。
そういや、switchのオンラインが有料化してニンテンドーさまにお布施した際。
見守りswitchのアプリをダウンロードしたなーと思い、アプリを立ち上げると……。



!!!?ゲロー







おい……っ!!!! ムキームキー



私が寝込んでいる間に、3時間もswitchしとるやんけーーー!!
(我が家は一応ゲームは1日1時間ルール)



天使など、我が家にはいなかった……チーン



ていうか、育テの勉強している気配が全くないのが、不安しかないゲロー
そんな小僧くん、今日は校外学習でウキウキ。
バスの席、好きな子の隣なんですってよえー
あれーーおかしいなーーわたしここにいるのになーー??
(こんなんだから騙されるチョロい母)



ていうか、明日は学校説明会に行く予定なんですけど……滝汗
トイレ近い席確保しなきゃ……笑い泣き(デジャブ)
娘っこの時に行った学校のトイレは制覇したからね!笑い泣き
(ストレスで昨年ずっと過敏性腸症候群こじらせていた母)