昨日、親不知を抜きまして…
4本一気に抜きまして…
朝起きたら
顔が四角くなっていました。
めちゃめちゃ痛い!!!
昨夜はミキサー食で
食べた気もしなくて
ひたすら何か食べたい!!!
と思っていたけれども
今は痛くて痛くて、
口を開けるのも痛過ぎて
何も食べたくない
久しぶりの入院生活。
夜は1時間置きくらいに
目が覚めてしまうし、
横向きじゃないと寝れない私は
寝返り打つたびに激痛だし。
こんな腫れるの?
ってほど、
自分の顔に引いております。
朝一診察を受けて、
点滴打ってもらったら
退院できる予定ですが、、、
またまた最近よく起こる
背中の激痛が昨夜からあって
退院したら
その足で整形外科の受診を
した方が良さそうな気が…
入院中の病院は、
なんとなく嫌だから
違う整形外科に
行ってきたいと思います。
はあー
30超えると
色々とガタがきますな。
いつまでも若くないってことですね。
健康管理をちゃんとせねば。

