はろー
昨日は夕方からRundle stで
タイ料理食べて
彼の友達と合流して
ワインバーにいったよー♡
赤が苦手やからひたすら白(笑)
でも私ワインほんまに弱いから
3杯で軽くよおた(笑)
そのあとヒルトンホテルのバーで呑んで(笑)
ほぼ毎日呑んでおります。(笑)
でも彼も私もお酒大好きやから
カフェ行く?ってより
バーいく?ってノリ(笑)
今日は彼が健康診断やから
終わってから会うー
早く会いたいー
cya
昨日は夕方からRundle stで
タイ料理食べて
彼の友達と合流して
ワインバーにいったよー♡
赤が苦手やからひたすら白(笑)
でも私ワインほんまに弱いから
3杯で軽くよおた(笑)
そのあとヒルトンホテルのバーで呑んで(笑)
ほぼ毎日呑んでおります。(笑)
でも彼も私もお酒大好きやから
カフェ行く?ってより
バーいく?ってノリ(笑)
今日は彼が健康診断やから
終わってから会うー
早く会いたいー
cya


