キャンペーンのご案内 | ウナギの革専門店ボラントン

ウナギの革専門店ボラントン

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。

こんにちは~ボラントンのハマです。

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

北極振動と呼ばれる自然現象で!

冷え込む毎日ですがお身体には十分お気を付けください。

 

実は!ボラントンのネットショップがリニューアルいたしました\(^o^)/

www.boranton.com

 

それに合わせて本ブログのバナーも変更いたしましたが・・・お気づきだったでしょうか!?

 

何かと心新たに取り組んでまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

その第一弾として!来春2018年1月末日まで

ファッション・ストラップキャンペーンと題しまして

キャンペンを開始いたしました\(^o^)/

ボラントンのバッグをより一層引き立てるファッション・ストラップを

対象商品をご購入いただくと!プレゼント!

 

バッグとストラップのコーディネートもお楽しみいただけますので!

是非この機会にお買い求めください。

 

そして!

お待たせしておりましたボラントンの新店舗が決定いたしました。

現在、内装の工事中となりますが・・・・

完成を目指し!内装屋さんが日々頑張っておりますm(_ _)m

 

自由が丘駅より徒歩5分となります。

来春3月初旬を予定しておりますので是非!OPENいたしましたら

ご報告させて下さいませ

 

今後のボラントンにご期待ください!

 

お楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*: