コマとハマのブログ

コマとハマのブログ

イールスキン(うなぎ皮)の専門店!ボラントンのブログです。
幸運、金運をもたらすと欧米では古くから愛用されてきたイールスキン!

軽く、強く、美しいイールスキンで作ったファッションアイテムを取り扱っているお店です。


テーマ:

新年門松明けましておめでとうございます門松

本年もボラントン自由が丘店を宜しくお願いいたします。

2019年の仕事始めの方も多いかと思いますが、みなさまどのような年末年始をお過ごしになられましたでしょうか!?

このお正月は海外にご旅行に行かれた方は、過去最高なんだとかキラキラただただ良いですねウインク

 

ボラントン自由が丘店では本日が仕事始めとなります。

本年もスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。

 

2019年の福袋を限定10セットご用意いしてお待ちしておりま~す福袋

5万円相当のお品が入っておりますので・・・・福来るウインク

 

現時点で残り8セットとなっております。

終わり次第終了させていただきますのでご了承ください。

 

宜しくお願いいたします。

 


テーマ:

こんにちは~

イールスキン(うなぎ革)専門店ボラントン自由が丘店です。

今日で仕事納めの方も多いはず門松

ボラントン自由が丘店も本日が仕事納めとなります。

今年一年大変お世話になりました。本年は、自由が丘店がオープンし、何かと不安も御座いましたが、新宿店からのお客様をはじめ多くの方々に支えられました事、心より感謝いたしております。来年も、より一層ご期待に応えられますよう頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

さて、自由が丘店は本日で今年の営業は終わりますが・・・・

京王百貨店新宿店での「きもの市」は30日まで続きますウインク

今日はスタッフはきもの姿で登場ですキラキラ

イールスキンビックリマークお着物にもに似合う雰囲気・・・

シンプルなデザインとイールスキンの質感が何気にお着物にも合う気がしておりますが如何でしょうか!?

ワタクシだったら・・・・ん~後ろに展示してあるワインレッドが良いかもビックリマーク

柄に合わせていただけるカラーバリエーションもイールスキンの魅力の1つですウインク

ワタクシ!きものとのマッチングは思いもしれませんでしたが・・・・

今年、初めてお声掛けいただき「歳末今昔きもの市」に出店いたしました。

これは新たな発見かもしれませんネびっくり

きもの×イールスキンルンルン

面白い組み合わせかもしれませんラブラブ

 

今日を含めあと3日!!

京王百貨店新宿店七階にてご来場お待ち申し上げておりま~すラブラブ

 

自由が丘店は来年1月4日から営業です。

福袋もご用意するビックリマークと社長が言っておりましたのでお楽しみにビックリマーク

 

 


テーマ:

こんにちは~

イールスキン(うなぎ革)専門店ボラントン自由が丘店です。

平成最後のクリスマスも終わりましたがクリスマスツリー

如何お過ごしになられましたでしょうか!?

 

ボラントン自由が丘店では、昨日の25日から始まりました

「歳末今昔きもの市」に参加しております。

初めての出店となりま~すルンルンボラントンの周りはきもの屋さんがズラリキラキラ

なので・・・お着物に似合うデザインのイールスキン製品を展示しています。

何気にお着物にも似合いますよウインク鮮やかなお着物にも!!

 

そして・・・ボラントン自由が丘店のお客様とのコラボ作品も展示しています。

イールスキンは海のシルクと呼ばれていますが・・・・

お蚕のシルクとイールスキンを使用したバッグです。

まだ・・・自由が丘店で未発表の作品もこのイベントで出品しておりますので、是非!新宿方面へお出かけの際は京王百貨店新宿店7階へお出かけください。

12月30日までの開催となります。

 

また、ボラントン自由が丘店は12月28日までの営業となります。

年明けは1月4日から営業いたしますのでご了承ください。

 

宜しくお願いいたします。

 

ボラントン

 


テーマ:

こんにちは~

イールスキン(うなぎ革)専門店ボラントン自由が丘店です。

天皇陛下のお誕生日!

 

明日は振替休日で3連休の方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

さてビックリマーク

 

ボラントン自由が丘店では、一品モノのご紹介をさせていただいております。

今回は、大型プラッツをご紹介いたします。まさにオンリーワンのバッグとなります。

標準のプラッツ(写真右側)と比べますと・・・・

幅がありますキラキラ

こちらはイールスキンの装飾の数が多いですキラキラ

通常のプラッツも可愛いですが、仕事となると横幅があったほうが良いですよね音符

とワタクシは思うのですが・・・・

 

このバッグは両方とも一点限りですので早い者勝ちとなります。

是非!ご検討いただけたらと思います。

 

気になる価格ですが、プラッツが今月28日まで感謝価格9,000円で販売されておりますので、15,000円位かなぁ~と思ってましたら・・・

社長が10,000円ビックリマークと太っ腹な決断びっくり

 

ご注文は、自由が丘店へお電話いただけたらと思います。

何故なら・・・・今日はお店に社長しかいませんのでメールはやめた方が良いと思いますおねがい

ご不便をおかけし申し訳ございません。

 

他にも!以前ご紹介させていただいた一点モノがございます。

世田谷、目黒方面にお出かけの方は、自由が丘店へ遊びにいらしてください。

 

アウトレット商品も宜しくお願いいたしま~す。 それではまたウインク

 

 

 


テーマ:

こんいちは~

イールスキン(うなぎ革)専門店ボラントン自由が丘店です。

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

今日は大変陽気に恵まれておりますが、年末年始も好いお天気に恵まれると良いですねキラキラ

 

さて、昨日ご紹介いたしました通り、ボラントンでは年末に向けましてお得なイールスキン商品をご紹介しています。

そして!アウトレット商品もビックリマーク

 

イールスキン(うなぎ革)の特徴に1つに!ワイルドビューティーと呼ばれる「傷」がありますびっくり

 

「傷と言えば傷ですが・・・模様と言えば模様です」音符

 

大自然を生き抜いてきたウナギは時に闘いに巻き込まれます。

そんな闘いで受けた傷を・・・西洋ではワイルドビューティーと呼ぶそうですが・・・

商品表面に噛まれ傷、引っかき傷などの痕が残ってしまいます。

 

木目の様に一物一価のイールスキンはそんな傷も味わいの1つですが、好みも人それぞれ!!

 

一物一価の価値を見出していただける方に是非!ご購入いただきたいウインク

ビックリマーク願ってます。

そこで・・・

現品を品定めいただけるアウトレットセールを自由が丘店では行っております。

多くのお客様にご利用いただき・・・

「ぜんぜん気にならないビックリマーク」と大変好評を博しております。

 

この週末は是非!自由が丘店へお出かけください。

 

また、昨日ご紹介いたしましたとってもお得な商品もございます。

 

ボラントン・ウェブショップ

ボラントン・楽天市場店

ボラントン・ヤフー店

ネットショップ各店もご活用いただけたら幸いです。

 

それではまたウインク

 

追伸

 

お買い得商品のご紹介

今日、ご紹介いたしますのは・・・・

がま口と二つ折り財布がドッキングいたしましたこちらお財布です。

良いとこ取りの機能に優れたお財布です。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス