家族と一緒に住んでいるのに、一人にいる感じ。

近いのに遠い。

本当の独立、自立ができなくて、相変わらず17才のままだ。
どこにも行けないし、何もできないと思ってるだけなのか、実にそうなのか、今の私は壊れてしまっているから、全然分からなくなった。