ストレス
ストレス

スタッフまでの面倒見てたら
アタシおかしくなりそうショック!

自分の仕事
プラス
スタッフを見ることもアタシの仕事
やらなきゃね

それがアタシの立場か

こういう時は
食べます

気持ちも低下ガーン

ガーン

気持ち切り替えなきゃガーン

まぢで調子が悪くてガーン
数字があがんないガーン
どうしましょガーン

ガンバレあたし!!

ストレスで食欲増進してガーン

はぁガーン

反省して寝ますニコニコ
雪

ビュンビュン

風も冷たいね

そんな中
自転車乗ってお出かけニコニコ
でもね
寒すぎて
スーパー寄るのもやめて帰宅ガーン

節約しつつダイエットいよいょ始めますかねニコニコ

いつお仕事辞めてよいように
お金貯めますニコニコ
無駄使いしませんょ

食費抑えてみせますニコニコ
そして
3㌔痩せますドキドキ

頑張るもんニコニコ