FRISCO FENDERサラっといれてると、いいね~!! そりあがるタイプと、そりあがらないタイプ。 好きずき!!!! このフェンダー、単体でかっこいいが、車両に付けて ガッカリじゃね・・・・ ただ、決まるとヤバいぜ!!! この橋、渡るかい?渡れるかい?渡っちまいな!!!! この世はCHOPPER LIFEだ!!!!! ふふふっ。マンチカンの女の子2か月 おうちへやってきました!!!! RURUちゃんと決めました!かわよ~い! おいおいフリスコフェンダーより画像が多いじゃね~か・・・・・・ ドンマイドンマイ!!!!
分割ア~シテコ~シテソ~シテタンク分割ア~シテコ~シテソ~シテタンク 高さ詰めて、幅詰めて、プレス残して、あれもして、 これもして、それもして・・・・・ オイルタンクもつけちゃって!フィッティング下に隠しちゃって、 分割分割のア~シテコ~シテソ~シテタンク 高さ詰めてるのに切った跡見当たらんでしょ~(^_^)/~ 最後はオイルタンク部とライトガスタンク部は合体!! そんなこんなの、分割ア~シテコ~シテソ~シテタンクでした。 雨ですが、チョッパっちゃいましょ!!! SHIFT UP GO~GO~!!!!!!!!!!!!!!!!!!