爆風銃 - BOP GUN -

伝説のNo.1 Funk Band「爆風銃(Bop Gun)」
惜しまれつつも、1983年に活動を休止した。
再活動を望むファンのための応援ブログである。


テーマ:
東北関東大震災で被災されている皆様、お見舞い申し上げます。
そして、1日も早く復興することを願って止みません。

私も身内もライフラインは確保され、何とか生活していけるようですが、原発の状況が今ひとつ納得のいく報道ではないだけに、30km圏外としても心配は募ります。

さて、様々な状況があるにせよ、"爆風銃Show" いかしたファンキーダイナマイトな夜!は開催されます。今回はライブレコーディングを予定していましたが、中止となりました。

様々な諸事情により中止になったわけですが、必ずやリベンジを果たしたいと思っていますので、ご期待下さい。
ということで、メンバーは今回のライブを思いっきり楽しもうということに気持ちを切り替えています。
皆様の記憶に残るライブを展開したいと思っています。

さて、先日、フライと電話で会話したのですが、その時思い出したのが20年近く前にフライと会っていた頃に紹介された、広瀬隆著の「東京に原発を」という本でした。
「原発がそんなに安全と言うなら、東京に建設すればいい」という逆説的な内容の本ですが、あの時フライと話していたことが、現実になるとは思いませんでした。
そんな話で盛り上がったのですが、今にして思えば、もっとそういうことに関心を持って活動すべきだったと悔やんでいます。

にしても、爆風銃の活動の中で、こうしたことにも関心を示し、爆風銃のファンの皆さんと考えていければいいかな?とも思っています。

怒りのファンクは、今後とも世の中に何かを投げかける活動になるよう、頑張ります!

ぜひぜひ!ライブに多くのお客さんが来ることを願います。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。