NatAlLy pOint? -254ページ目

都会のオアシスゥ〜:◎

CRAZY★723-NEC_0506.jpg
今日は夕方から少しだけデートしてました★οΟ


なんなんやろね。


離れてるとやけに細かい事とか気になってきたりしちゃって、気付いたら質問責めしてしまってたり、、、

“どうせ私の事なんてお構い無しなんだわっ:(”

みたいな心境になってしまうのわ。。。


会うとなーんも気にならんし、ひたすら安心感でいっぱいやのにね。


へんなのーっ:<


最近、そーゆう離れてる間の噛み合わない感じがイーーッてなる。

んでワガママを言いたくなってしまう:(


色んな事が腑に落ちなくて相手の事がわからなくなる。

自分の事もか。。


ほんとは一番想ってるからなのになー:(


今日を入れて、あと4日で24歳。


まだまだ青いっス、、;<

切実。。。

今、私がどーーしてもどーーーーしても欲しい物。



キャンディーストリッパーのサルエルパンツ!
CRAZY★723-NEC_0497.jpg

10月の2週目あたりに入荷するらしく、入荷連絡をお願いしたものの…


…買えるのか(_´Д`)ノ~



そしてそしてコチラ↓↓



BEAMS BOYのフリンジブーツ。

CRAZY★723-NEC_0498.jpg


BEAMSには基本あまり興味はないけど、毎年この時期に出るフリンジブーツだけはスーパー欲しいのー!



しかし今の私はどちらも買う余裕がNOTHING(´;ω;`)



イヤダイヤダイヤダイヤダ!!


絶対的に欲しい!と思ったものを我慢するのはほんまにイヤーーー▲▲▲


これのためだけに夜ちょこっと働こうか。。笑


過去。

CRAZY★723-200909292011000.jpg
お仕事中のヒトコマ。


えいくんとパチリ。


でももうあと2回の出勤で終わりだよ<3


ちょっぴり…(?)疲れたので、そろそろ念願の昼職に戻りたいと思います。


えいくんが心配。