NatAlLy pOint? -250ページ目

もうすぐ。

CRAZY★723-NEC_0527.jpg



Halloweenやん:)


仮装パーティーしたいな~。


てか、なんかおもろい事ないもんかねー:(


この前、「クリスマスって必要?」って聞かれたんやけど


クリスマスが必要かって考えたら微妙な気がする。


リアルに仏教徒やし。


でもさー、クリスマスを一つの機会として二人で何かしたり友達と集まってみたりする事に意味があると私は思ったー。


毎月楽しいイベントがあるわけでもないし、現にこうやって生活に萎えてきたりもするわけで。。。


やけど、そんな事を聞いてくるとゆう事は相手の場合はクリスマスやからって特に何もしたくないんかな…

とか考えたり。


男ってわからねー。w


誕生日にそんな事を質問されたら色んな意味に取れた。


あああまた病が(ノд<。)゜。


幸せってなんやろー。

昨日買ったもの2。

CRAZY★723-200910122010000.jpg


こちらもどーーーしても欲しかったキャンスパのサルエルパンツ!!


サルエルの中でも、ものすご変わった形やと思います★


キャンスパはディティールや柄や色合いが個性的で、かつPOPなので大好き:)


CRAZY★723-200910122012000.jpg

このパンツはボタンが両サイドにしか無いタイプで、ボタンと前ポケットがニコちゃんになってますx)


しかし履くと、ものすごくふざけた感じになります。笑


お母さんにむっちゃ笑われました。笑


でもそこがいいのーーー!!笑


デザイナーの板橋さんがチョー好き(^ω^)


私はデザイナーで仕事はしないと思うけど、尊敬するクリエイターの中の一人なのです★//


あとはこれに合う少しロングめのトップスが欲しい♪

あとまだ他にも目をつけてるベレー帽があるので、できればそれも…。苦笑



昨日買ったもの。

CRAZY★723-200910122009000.jpg

BEAMS BOYで購入したユケテンのフリンジブーツ。


これがどーーーしても欲しかった(>_<)



しかし高かった~(ノд<。)゜。


これは大活躍する予定ですー★//