わからないよう。
話の流れで、
「終わろっか?」
って言ってしまった。
ゆっくり話し込む時間すら無いので、今はまだまだ話の途中だけど
なんでこうなったんやろう。
時期的な事だけであってほしいな。
価値観ってなに?
価値観が全く同じなんてありえないもん。
こんなにも大事に思ってるのになんでこうなるの。
もう今は疑問しかないよ。
私なりにできる事はやってきたって自信はある。
でもどう踏み出せばいいの。
これは私一人が考えてるだけじゃ意味がない。
心の穴の埋め方がわからない。
埋めようとはしてくれないのかなぁ。
彼以外にも大切なものはあっても、私は彼が全てやった。
彼は私自身やと思って今までやってきた。
彼は言葉に詰まってるだけで「終わりじゃないよ!」って言葉が出てこなかったので、本気で消えたい気持ちになった。
誰にどう思われてもいいから、全部捨てて新しい場所で生活したいと思った。
おやすみなさい。
「終わろっか?」
って言ってしまった。
ゆっくり話し込む時間すら無いので、今はまだまだ話の途中だけど
なんでこうなったんやろう。
時期的な事だけであってほしいな。
価値観ってなに?
価値観が全く同じなんてありえないもん。
こんなにも大事に思ってるのになんでこうなるの。
もう今は疑問しかないよ。
私なりにできる事はやってきたって自信はある。
でもどう踏み出せばいいの。
これは私一人が考えてるだけじゃ意味がない。
心の穴の埋め方がわからない。
埋めようとはしてくれないのかなぁ。
彼以外にも大切なものはあっても、私は彼が全てやった。
彼は私自身やと思って今までやってきた。
彼は言葉に詰まってるだけで「終わりじゃないよ!」って言葉が出てこなかったので、本気で消えたい気持ちになった。
誰にどう思われてもいいから、全部捨てて新しい場所で生活したいと思った。
おやすみなさい。
ヒーハー!
王子クンかわゆい
お尻をテレビ台と床の間に挟んでるのが謎やけど

またまたZICOに色々聞いてもらって、ちょっとスッキリ。
私の感覚が正常だと気づかせてくれてありがとう
友達に理解者が居る事、忘れちゃいかんね。
友達関係に関しては私はチョー幸せ者だ。
色んなアドバイスをもらって、私的にも間違いなく友人の意見は正しいと思うのだけど、まだ投げ出せない自分がいる。
信じれなくても、まだ信じたいってゆう。。ね
だけど、もしもいつか私が投げ出してしまった時には
「ほらゆったや~ん」
って突っ込んでほしいわねー。
たしかにあり得ないような事言われたんやけどね、
私の気持ちはまだ
“That thing you do”
なので、本当にそうだとしたら、どんなに報われなくてもこれも一つの幸せの形なのかなぁ。
あー、あと4時間で起きなきゃ。笑
小言はこの辺にして…
おやすみなさーい

