NatAlLy pOint? -225ページ目

ツイスト。

CRAZY★723-2010011117530000.jpg
 
昨日の修羅場はさすがの私も焦ったー。。。
 
 
あかんあかん!
もう思い出しただけでヒヤヒヤするわ(+_+)
 
 
 
そんな事は置いといて。
 
昨日は職場の新年会CRAZY★723-20090319001349.gif
 
仕事じゃないのでヒールなんて一切履かず写真みたいな感じで行ったった★
 
 
 
やっぱり私はこんな感じがすきなのーっ(^o^)/
 
 
 
前髪伸ばせと言われてもすーぐ切ってしまうのー(^o^)/
 
 
やけど24らしくしたい時もたまにある( ̄0 ̄)
 
 
 
あーーなんか最近どんな事にも板挟みでしんどいぜよ。
 
 
 

2010/01/11

CRAZY★723-2010011112560000.jpg
 
久しぶりのマーチンCRAZY★723-image0012.gif
 
 
やっぱりおいらはマーチンだCRAZY★723-EntryImage.gif
 
 
 
また頑張って履き潰さなきゃ~CRAZY★723-03.gif
 
 

詐欺祭り\(^o^)/

CRAZY★723-am_photo.jpg
CRAZY★723-am_photo.jpg
CRAZY★723-am_photo.jpg
 
詐欺プリ疑惑については
また来年触れるとして、、笑
 
 
 
ユリリンとデートしてきたんCRAZY★723-EntryImage.gif
 
 
 
おもろすぎた-CRAZY★723-b39655652a5dd23c8ae5d3deb1276e74.gif!!!
 
 
 
ユリリンすきすぎるね-んCRAZY★723-EntryImage.gif
 
 
 
そして最近風向きが変わってキターーー(^o^)/
 
 
 
追い風キテルーーーCRAZY★723-DIMG0097.gif
 
 
 
またそのお話はいつか…CRAZY★723-moco.gif