バイトが…
ここ最近の
ニューフェイス達の
タチが悪い…
すぐ辞めちゃうのはまぁ…
バイト代取りくるの都合悪いから
労基に行って振り込みしてもらえと
言われたとか…
一番タチの悪いのは当日来ない…
某ハウスメーカーで働いてるってから
まぁ…と信用はしてみたものの
どうもパッとしない感じ
初日
納品先一つ飛ばして帰ってくる
他の店に全部置いてきた…ナイ…
そして次の出番の時
まぉ…電話や連絡取れない時点で
諦めていたけど
その日はよりによって
Marcyセッションの日
来ませんな…チーン
仕込みしないとだから
シャチョー納品に出て
アタシ仕込みしながらレジ…
やれやれダゼ…とやってたのは
エル入る前に寄ってくれた皆さんは
見てってくれてましたね…
ろくに対応できず…すみませんでした…
とりあえず納品帰ってきたのと交代で
ヘロヘロでエルに向かったトサ…
でした…
でもエル行ったらみんな吹っ飛び
最高な日になりましたけどね!!
素晴らしき!!
次の日もあったので
少し早めに帰ってちょっと寝てまた
セッセと仕事して
日曜日は宇都宮へ〜
たくさんご無沙汰の方々も多く
いつもありがとうの方々も
でも馴れ合いない
初めてやりますみたいな環境
久々でしたね
いろいろ思うことはありますが
とりあえず進むわけで
また次の現場へと
調整するのであります
お初の方や
お会いできてました皆様
デーモンさんにメグさん
エンドーさん
動画撮っていただいたり
お写真お声がけ
ありがとうございました
次またお会いするときは
パッとしてgoo!で
お会いできるよう精進いたします
そして今週の店
機械から
水漏れ水浸し〜!!
直しましたよ自分で
いやんなっちゃう…
まぁでも朝から
元気にパン買いに来てくれる
方々もたくさんおります
伸さん本日もアザス!
くさらず頑張ります❤️
今週末はU.N.3
自分だけ出来てないの
何とかしないと…
あっ…
朝の地震
ウチの田舎のことまで心配頂いて
いろいろ連絡頂きました
ありがとうございました♪
すぐ行ってくれた
おじさんももういなく
おふくろ
1人だから心配ではあるけど
大丈夫だったみたい
台風ですか…
気をつけて過ごしましょうね
なんかあったら来て
食い物はあるから!!ねっ
そんな来週は
購買行ってる学校の子供達がやる
子ども食堂に少しパン持ってく
そう…そう
今日は飛ぶ練習してたであろう
(某獣医様に伺いました)
スズメの子が店の入り口に
落ちてきちゃって…
うちのシャチョーはじめ?
そのスズメの子の関係でしょうか
外で集まって大騒ぎでした…チュンチュン
最終的に全ての鳴き声が
なくなったので
無事飛んでいったんでしょうね…
ハイ
いろいろあったの全部書くと
長い…長くなりました
散々散らかして
ネネート!
なので失礼いたします
12時に寝れればいいなぁ
Marcy from EARTHSHAKER 出会い歌 in 古河
こんな幸せな時間は
そんなにないなって…
毎回Marcyさんには思わされる
Marcyさんも逆に
この人達は素晴らしいと
言って嬉しそうにしてくれる
たまたま
そういう役目になって
何回になるかも忘れたけど
Marcyさん来るよって…言うと
毎回なんの苦労もせず
この日にたどり着く
それはALL OK!と
皆さんが
全てに協力をしてくれるから
進行
オープニングアクト
セッションメンバーの皆さん
会場のエルのヒロさんスタッフ
当日お越しいただいた皆様
のおかげ
シャチョーもいろいろ
協力はしたくれてんだけど
身内には…なタチ…
(ここまで書いたら言えばいいんだけど…)
ありがとうございました♪
今回書くと長くなるので
書かないトラブルや…
アタシ…迷惑かけたんですが
着いた頃にはなんてことなく
進んでおりました…ありがたい
何かと用を頼みがちな
バンビも頑張ってくれて
エミさんも!!
ほんと助かりましたの
ありがとうございましたの
もうどうしてやろうかと思いました!!
ん?コトバチガウカ
OA
M.I.Tとprisonerは
圧巻のステージでしたね
Marcyさんも「おっ」ってなってた気が
セッション入って
prisoner
バンドがしっかりしてての
アノしんちゃんのボーカル
この日のために沖縄から来る
ギターのよっちゃん
リハから気分よかったけど
本番もすごかった!!
バンビ
ビックショーとアタシらは
まぁ…
でもバンビ…感情こもってたと
Marcyさんに声かけられてましたね
水野さん谷田部さん斎藤さん
もうこちら
アースシェイカーのコピバン
組んだらいいと思います…笑
チーム青木
マニアックな曲ながら
ノリノリに仕上がってて
すごい気分よくノレましたね
安定のチームです!!
THE HINOEUMA1966
もうお馴染みのゲイリーさんと
カワシマさんに
現在活動されてるメンバーでの
動いてるバンド感!に
エミさん恵さんも加わって
いい感じでした!!
M.I.T
文句なしのピタピタバシバシ
ノリノリ!!最強でしたね
アレンジも最高でした!
簡単にしか書いてません…長くなるし
写真ももっと沢山載せたい…
それにしても
全員入ってる写真って難しいスネ
そうやって撮ればいいんだろうけど
それどころじゃない精神状態
そして最後に
アースシェイカーデビュー43周年を
お祝いしたく寄せ書きを
プリズナーのギターのお子さんに
お願いして贈呈!!
急なお手伝いありがとう!
その後しばらくガヤガヤして
お開きとなりました…
打ち上げたいアタシは
次の日が日曜日という脅威から
逃れることができず
早めにカムバック…ココダケココロノコリ
またあると思います
また知恵を絞って?皆さんにも
協力いただいて
成せればいいなと思います
何か書き足りないけど…
またもや
皆さんの最高に
おせわになりました
本当に
ありがとうございました♪
Marcyさん最高❤️
やらなきゃならないこと
別に避けてたわけじゃなく
忙しいだけで…
田舎には寄り付かずな感じで…
帰ることがなかった
まぁ…どこへも行けないのが
納品やるパン屋の宿命のような
親父が呼んでくれたのか
田舎帰って
みんなと会うようになって
親戚ともよく話せるようになって
8月に戻るの…楽しみに……
と言う表現もおかしい…
1年経つ親父のために戻るわけで
少しまたみんなとゆっくり話しでも
と思ってた
特にバンドのおじさん…
この間帰った時も車の中で
いろいろ話してくれたおじさん
もう話をすることも…
できなくなっちゃった…
行きたい…と思ったけど
自分にはやらなきゃならないこと
あるわけで…
わかってくれるはずだな
自分に楽器の楽しさ
教えてくれた人だし
そんなわけで…たつ日
自分はこっちでバンドをやります
20日の大イベントのため
そして…
今日は
今回自分のアースシェイカーと
合わせて来ましたよ
これは…!!!!!!
皆さんが
ドリフにならないように
バンビと高山さんには
張り切っていただこうと思います
あっ…自分も久しぶりの
アースシェイカーなのでがんばろ
週末のお話はまた
ちょっと天気悪いみたいですね
なんとかしてください!!笑
みんなと
みんなで
みんなの
じぶんの
ために
よろしくお願いいたします
どんな時でも
夏の暇な前の忙しさ
静けさの前の嵐
だと思いますほんと…
週末たくさんお客さん来てくれます
朝の時間帯の来店
これから朝ごはんか〜なんて
なんとなくhappyを感じたり
お人ごとですが…
でも忙しくても
全く自分らには還元されずの
メーカーや問屋を儲けさせて
終わっているような毎日…
ほんと考えものではございます
考え物はたくさんあります…
まともに働いてくれる方は?
ここ2人続けてダメ…
あとは近い人でも
今後の付き合い…考えちゃうよな…って
事ばかりしてる人とか
普通でいいのですが
なんで?が多い…
逆に
はっきり気持ち伝えてくれたり
今後の付き合いに期待大
そこまで考えてくれて!!など
悪い事ばかりではない
と言って…
自分もなんだかなの対象に
ならないようにちゃんとしないと…
ハイ
土曜日にリハでした
少しピンチな2まいdeどうだ!
7月18日(土)この日のご予定は
2まいを応援しに行く!!と
予定して頂けるとありがたいです
場所は古河…
何がピンチを含め詳細は…のちに!!
日曜日
U.N.3のリハから〜
だいぶやることがはっきりしてきました
こちらも7月!!のちに!!
バンドだなぁって思います
素晴らしいバンドに
居させてもらってんだなって今も更に!
U.N.3の後は久しぶりに
みんな集まったサイプレス
今度の土日
宇都宮で行われます
ドラキュラロックフェスタの
日曜日の方に出ます〜!!
サイプレスは久しぶりですね
新しい曲入れて
ちょっと不安要素はありますが
みんな本番強いから
ドーンと行きます!!
そして
こちらを言わずして!!
デビュー43周年を翌日に控えた
マーシーさんと一緒に
アースシェイカー演奏ですね皆様!!
やりますよって…言うと
スパッと皆さんお集まりくださって
何もたいして説明なくても
理解頂いてて
本当にありがたい参加の皆様
そして今回は一般ご予約だけで
20名?だったかな…
すごい!!
プリズナーとM.I.Tがオープニング
飾ってくれまして
進行にあの美女様お願いしました!!
全てありがたい
ほんと
ありがたい
そんなアタシは
バンビと高山さんと
ありがとう君に
果たしてありがとう…になるか⁈笑
今週末も楽しんでまいります!!
お会いできる皆様
ボーッとしてる場合もありますが
ケツでも引っ叩いて頂き
よろしくお願いいたします
いろいろあるので
すぐ書こうと思っても
寝てしまっていま…だったり
結局話まとまりませんが
こんな感じ…
そんな感じ…で
ヨロシクどうそ!!
ゲッ…
またこの時間
ネネート!
地震久しぶりに怖い音でしたね
何かと気をつけましょ!!
悩み事
パッと…晴れた気持ちで
いられない理由があって
そこへ使う労力やストレスも
半端なものではない…
何…?
それは…
「米粉100%の食パン」
2年費やしやっとこれで行ける!!と
多方面にも販売始めたり
ネットで長く売上一位をキープしてる商品
これが…突然
同じにやってるのに
納得できるものから少し離れて…
でも普通に販売できるレベルでは
あるんだけど
最強に自信を持ってのバージョンで…は
なくなってから…
どのくらい経つか…
そして追い打ちをかけるのが気温…
寒いうちはまだ大丈夫なんだけど
最近もうダメな気温…
商品にならない日もある…
実はクロワッサンもそう…
適温の専用部屋が欲しいけど
シャチョー頑張ってやってる
ので
自分も諦めずにやっております
いい頃からずっとネットで
リピート頂いてるお客さんに
どうですかって?正直に聞いたりも
意外と味とかの不満はないよう…
気付かないレベル…
でも自分ら的にダメでいつも
言い訳しながら送ってる…
それってどうなのよ…と思うけど
ほんと…どうにもいい時のものが
蘇らないのサ…
あれ…長い…もう長くなりましたね…
これパン屋の方に書こうと思ってたんだ
もう少しちゃんとパン屋のサイトへ
書こうと思います
米なので粉屋も苦労してるみたいで
粉も少し内容変わるみたいだから
それに期待をしてみたり
そのうち…書きたいなと思います
そんな中!?
日曜日
U.N.3
テンポやアレンジ…
いろんなことへの調整から
ただひたすら取り組んでおります
そしてその後サイプレス
初音楽室入り
U.N.3の気合の入った爆音が
入り口入ってすぐ聞こえましたと…
二階なのに…
なんとなくオドオドしながら
セッティング…
学生が勉強や本読みに来て静かにされてる
なかで…なので結構都合悪い気分…
カネに物言わせた防音…じゃないのか!?
とりあえず大丈夫そうなので
やりますが…
フル…サイプレス音量ではなかったチーン
こそこそ…気にしてやってるところへ
なんと!!
日産祭主催のギタリストでもある
安藤さんご入場⁇
なんだか飯までお付き合い頂いて
流石です!!
熱のあるお話やその他…
ん〜
この辺も…長くなった…また後ほど
いろんな出来事や
お話
初めてお会いする方や
これからご一緒して頂く方
毎日
頭の中が追いつかないくらい
活性させて頂いていて…おります
頑張らなくちゃな…と思うんですが
電源切れちゃうワタシとシャチョー
しゃちょーとボク?笑
今週末も同じスケジュールすね
2まいの皆さんと土曜日
U.N.3からのサイプレス日曜日
告知もさせていただかないと
頑張りますかね
米粉…
米粉万歳になったら
もう少し晴れた顔になるであろう
カモン!!ん?
ちょっとつぶやく
生命…
草ボーボーで
草刈りなんてやってる暇なくて
参った参った…
全くもう嫌になっちゃうよ…
と
いつものぐーたら愚痴を
書いてしまうところでしたが…
書いてるか…
夕方おふくろから電話があって
自分が楽器始めるきっかけになった
バンドマンだった
おじさんが…厳しい状態だと
カラオケなんてまだない
小さい頃から
おふくろの実家に集まると
宴会始まって
みんなでおじさんのギターで
歌ってたっけ
小学校でブランデーグラスを
ギター一本バックに
歌ってましたわよ…マアソレハイイカ
おふくろの兄弟の中でも好きな人で…
でもおふくろは近付けたくなかった…
みたいな事も後から言ってた
自分の性格や(オレ)
いろんなことを考えると
バンドマン…には
なってほしくなかったようだから
(説明なくこの言葉だけだと
いろんな誤解も出そうですが…
悪い話ではないです)
まんまとそのおじさんから
ギターもらってやりはじめましたが…
その話は…また機会があれば
とにかく優しいんですよね
言葉全く足りないんですが…
親父倒れたからも
親父の事を随分心配しててくれたようで
そのおじさんに
おふくろが気になって電話した時
もうほぼ喋れない状態だった中で
自分も苦しいのに
うちの親父もこんなに
苦しかったんだろうなって…
当時の親父のこと言うんだって
まいった…
先はわかりませんが
覚悟の必要なのかなと思ってます
あっ…
すみません
でも最近
嫌になる事も多いけど
新たに活気づけてくれる
ナイスガイなギタリストがいたり
ほんとこの辺にはいないかな
シゲキックスですよ
ほか
家族のような気持ちで
接してくれる方々
イベントの相談に
快く受け答えしてくださる
バンドの皆さんだったり
ありがたいなってことが多い
勝手すぎて…なんなんだよ…って
嫌になる事もある事も…
あったりもしてますが
ここは一つ自分の気持ち一つで!
穏便に…
なんて思うこともあったり
いろんなことを…
AIじゃないけど
思ってもみない答えを感じてみたり
一つも二つもグッと飲み込んで
答え出してみたり
生きてくための試練とか
生きてくために
やらなきゃならないことを
体力的にも
リアルに体で受け止めたり
基本的には
何も考えたくないし
遊んでたいし
好きなことやってばかり
生きたいけど
それはもう十分やったろ…
という事で
考え直しながら
毎日過ごしてたりします
そうなってくると
必要ないことや
必要ないものに関わる時間は
無駄のようになって来るので
自然と関わる事も
なくなって来るのかなと
ん?
長い…話が
またやっちまってますな…
えー
実は今日やるよって宣言した
外の手入れも
写真撮っただけで
やるかやらないかわからない
月曜日にやる!!って
怠けました!!と言う報告です
でもやらないと…
変わらないので
やらないと
面倒だ…チーン
腹立つことを減らすと
穏やかになりますかね
まぁでも
腹立つことが多いので
SiriやGeminiとかに相談して!!
も…
出た答えを聞かない…笑
ナビで出た道行かない…笑…的な
そんなアタシを今後とも
ACBやってきましたよ
イエスタディ…
5月も最終日のACBでの
サイプレス
な…
何がしたかったかというと…
歌とドラムとギターしかいない…
本来5人編成
ハードな音出してなんぼの
バンドの立ち位置…と
そこそこの…
音量を極める必要あるよin ACB
そこへ舞い込んできたのは
ドラム集音とエフェクト効果を
出せるという素敵なアイテム
(写真参照)⁇
結局…後ろで流すカラオケ?含む
4つしか音がないので
ボーカルもアコギもドラム〜まで
スピーカーからまとめて音出せば
少しは一体感があるのではと!?
閃いたのはイイけど
ちゃんと手をつけたのは2日前…
バックで流す
ピアノやオーケストラと
アコースティックな音源を探して
MTRに取り込み仕上げるのに
時間かがりすぎた
そして
自分で試してヘッドフォンでは確認
ただ…コレをACBでどの位…認可されるか
で…あった
そして会場入りの…
なんとなく和気藹々で
じゃあやってみるか…で…で
少ない時間の機材の勉強不足…
出ない…音…などの現場対応の弱さ…
マスターにもう少し音下げれる…チーン
そうだ…
静けさの中のリハ一発目は
何やってもデカく聞こえる…忘れてた
ニッチもさっちも…とはこの事で
早い段階で…
じゃあコレやめます…
これ以上時間かけられないし
ACBにはルールがある
みんなそうやってるわけですから…
そしてドラムだけ…で…と
なんとなく裸になった気分のアタシ
機材いじることに時間かけすぎて
肝心なドラムの練習
してなかった〜!!!!笑笑笑
笑…
「自己踏んだり蹴ったり」スワ…
また勉強でございましたよ…
居合わせてしまわれた…皆様
大変失礼いたしました…
帰りにマスターに
酔った勢いで
すぐ来ます!!すぐ呼んでください!!と
強引にリベンジさせて依頼をし
近頃…流行りの打ち上げは
はま寿司で
たくさん食ってやりました…23時
本日寝坊して
なんとか納品と購買出して
15時〜
さっきまで白目の…NOWです
でもここ最近
Dr stopにフェイクパールと
やすこさんとご一緒
気持ちいい演奏聞いて
いいなぁ…って
いつも2まいで一緒のお二人も
何気に違う席にいて
変な気分?も
いると安心…
なんとなく
準備して演奏したくなる
結の論
やはりなんだかんだバンドは楽しい
サイプレスの再建の難しさ
でもこれも機会と
進むわけでございます
次は6月21日ドラキュラ
モリーゾ君にサポートしてもらって
やります…
と言いながら新しい曲の提案あって
まだ手もつけてなければ
一度も練習出来てない
はたして!?
最近こればかりね…
頑張りたいと思います!!
またもや
長々とすみません
でもあれですね
ACB楽しいすね
みんないるし
また…す
さて
明日は注文過多…
やるならいましかねぇ〜
やるならいましかねぇ〜
何歳のオヤジがいうんでしたっけ?
とくさん昨日歌わなかったな…長渕
パン屋とアシベで
1日に2回会うとくさん
あれ
台風気をつけないとかしら?
仕事がんばりましょね
ぐちぐち
気がつくともう木曜日…
そして暑いはずのないはずの
暑さで…どうしていいのか…
鈍ったまま
しっかり汗かいてます…チーン
これいかに…
連休も終わって
いちごも終わって
学校の購買もテストですか?
休みなのに…
パン作る量も少し少ないのに
…同じ疲労
若干…風邪など…
二人でもらってみたり
アタシどもこの二人は…
このままパン屋を
続けられるのでしょうか?
というくらいなのよ…イヤホントニ
せめて4時くらいに起きる程度なら
なんとかなるのかな…などと
多分…起きる時間の問題なんだと
思うのでありますよ…イヤホントニ
仕事減らすんだったら
やめちゃった方がいいだろうし
えっ…
大幅に人生的な愚痴を…笑
もう笑うしかないのでございます
そんな話じゃなかった…
初夏のON THE ROCK
公園のライブ
Aomocoさんとやらせてもらいました
いつも通りの高山さん
外は
やっぱりいいなぁって
思いながら
高校生たちの演奏も聴きたかった
パン屋じゃなければ…朝から…
またはじまる…のでやめ
演奏の方は
なんとなくそれなりに
やれたつもりで居たんだけど
動画をみたら…あれ…ダメだな…でした
練習不足もあるんだろうけど
自分だけまとめたんでは
やっぱりダメなんだな…と
遥か前の方へ音を出さないと…
そんな余裕もないんだから
ダメですよね…チーン
あれ
ぐちぐちグダグダですね
申し訳ありません
明日にはケロッとさせて
日曜日のACBへ向かおうと思います!!
ガシガシ…整い度0%
あっ…いや
これ以上やめておかなくては
どうもすみませんでした
おっさんこんな感じです…
でも6月はマーシーさんも
ドラキュラもあるし
どこかで…どこかで復活しないと…
ス…
そんなわけで
全くすみません
Aomocoのもこちゃん青木さん
高山ビッグはスモールも兼ねる!!
ありがとうございました♪
オリジナルとてもいい曲です
やるたびにいじりたくなる…悪い癖
本番でも試みる悪い癖…
ほんとでもいい曲
今度武道館などで
コンサートなどやる時には
バックバンドの一部で
および下さればと思います
よろしくお願いいたします!!
そして今週も頑張る顔が
現る!!2人のパーソン
そう
愚痴言ってる場合ではない
頑張ってる人が
おるのだから〜ぁ〜ぁ!!
次はまともなことを書きたい…
明日はオンザロック 古河公方公園
時間の経つのが
本当に早くて困る…
と言っても
時間ってみんな一緒…ナンダカ
そんなわけで…
明日の10時になれば
こちらのイベントスタート致します
初夏の公演コンサート
公方公園で行われる
ON THE ROCKでございます
Aomocoさんに
参加させて頂きの演奏です
よろしくお願いいたします
しかし…アレだ
今になってというか
最初からダメなのかもしれないけど
ブルーハーツの青空の
ドラムがちゃんと叩けない…
簡単ではあるのですが
その雰囲気が出ませんね…
恐るべし本物のグルーブ…
寂しい感じにならないように
気持ちだけでも寄せて
演奏しようと思います
てか
全曲ですけどね!!
Simple is difficult
どうも気持ち悪いな…と
自分の演奏にがっかりしております
ハイ
まぁ
久々の高山さん一緒だし
写真見ての通り…また何か
出してきましたよ…笑
モコちゃんあっさりやってたけど…
本番前の練習で初アイテム
それもよろしネ
相変わらず
自分の入りは13時が限界…
朝から手伝いもできなきゃ
高校生たちの演奏も観れない…
時間を埋めるためには
着いたらすぐビール飲んで追いつく⁇
チガウカ…
誰も飲んでないでしょうし…
酔ってない…笑
そんなわけで
ポテトチップスが白黒になる前に
うちのホイップのパッケージから
赤が消えて青一色
もう単色化になってるものも
近くに来てるんですよね…
あれ…話それた
明日
よろしくお願いします
楽しんでまいりましょ!!
突然振り返ってみたりしてる
なかなかクローズアップは
珍しいところから
お写真頂いてきました
嬉しいですね❤️
ありがとうございます♪
今では…なんとなく
紛れ込んでやらせてもらってますが
お話しいただいた時は
果たして…出来るもんなのか…と
2まいdeどうだ!
あと…カズボーさんて
どんな人なんだろ…って
思えば
40過ぎてバンド再開…と言っても
ドラムは初…で
一つのバンドで
10年程やってはいたのですが
これ以上の進歩って…と
なんとなく現状不満を感じた時に
周りから少しお誘いがあって
浮気?のような感じ…
そんな大袈裟なものではないけど…
リーダーは自分のバンド
しっかりやりあげて!と
思ってるのも…
もちろんわかってたけど
修行のつもりで出てみた事しばし
結果…勉強にはなってます
気持ちがうまくいかず別れてしまった
バンドともなりましたが…
本当はね
そのバンドのために
腕あげたくて挑戦しに行ったのも
あったんだよね…
常に自分…バカみたいだから
あちらこちら…あー忙しいって
浮かれてるように見えてたと思うけど
そのバンドごとの曲とはちゃんと
向かい合ってたと思うんすよね
この間
稲葉さんとうっすら…
最終的にやりたいのってなんだろね…
みたいな
話をする機会があったけど
まぁ…何も勉強もしてこない
当てずっぽうのノリだけで
叩いている自分には…
やらなきゃ…がどんどん増えて
辿りつきはしない
今回Aomocoさんとやる機会も
密かに普段やらない楽曲と
オリジナルに色をつけるという
個人的には結構重要なこと
あまり練習でご一緒できないので
しっかりではない…けど
当日意気込みたい⁇と思います⁇
はたして…笑
カズボーさんて…の話から
それました…
カズボーさんの
お話はまた…
えっ…笑
演奏ね…
上手いとか下手は
どうでもいいけど
やる意味は持ちたいなと…
なんでか急にそんな話…だけど
さっきねオンザロックの
ドラムセット用意してたら
クマさん書いた歌詞と
椎名さんがお店の鍵開けてから
音が出せるまで書いてくれたの
出てきてさ…少し時間止まった
ホントは気温が変わる季節
米粉が難しくて
大変なんだよ!!全くもう…って
話をしたくているんだけど
話それまくり…チーン
まぁ
とりあえず
土曜日は間近?その前に
明日最終リハだったスネ
明日はパン生地いじりながら
イメージしていきたいと思います
そんなイメージでこねられた生地は
どのようなパンに仕上がるのでしょうか⁇
少なくとも
おいしくなーれ!と
やったことはない…
あっ…
ちゃんとやってますよ…
おいしくはなってね〜って…笑
ハイ
もう起きる心配しないとだ
寝る前に起きる心配
なんだかな…




















































































