Ride On!!! -178ページ目

Ride On!!!

BMXや猫の日記

今日は2日分働いたかも・・・(´_`。)

朝8時には現場について作業開始レンチ
終わって帰ってきたのはついさっき( ̄_ ̄ i)

8:00~23:00・・・15時間叫び

久しぶりにこんな時間まで仕事してた(;^_^A

残りは明日終わらせないと・・・

今日は疲れたんで寝ます。。。

おやすみなさい

$Ride On!!!


明日も残業しなきゃ終わらんやろうな( ̄_ ̄ i)

今ニャンコ先生に癒され中~(‐^▽^‐)
Ride On!!!

今日は疲れた・・・

チョット前の猫写真ですにゃー

$Ride On!!!チーちゃん


Ride On!!!クロ店長


Ride On!!!トラーチャ会長

みんなかわいいラブラブ



おやすみなさい星
疲れた…σ(^_^;)
photo:01



明日は忙しいぞ(>_<)
早く寝て体力回復しなきゃあせる

そーいえば昨日食べた中トロ
バリ美味しかった音譜
photo:02


とろける(#^.^#)

トルネードウィンナーも美味かった音譜
photo:03




あっ!YUIのDVDも届いたんやった(#^.^#)
photo:04



明日見よ~っとラブラブ