Ride On!!! -176ページ目

Ride On!!!

BMXや猫の日記

今日は肌寒い一日な福岡です( ̄▽ ̄)

朝から浄水通りの現場へひらめき電球
見積りand調査得意げ
うん、大変そうだσ(^_^;)

Ride On!!!

昼からは愛宕の現場へひらめき電球
こちらもなかなか大変そうやねヽ(;▽;)ノ

そのまま帰ってPCにむかって
書類作成やってましたパソコン

ふとポストを見ると
見慣れたamazonの箱が(^∇^)

来ました音譜
テゴマスのDVDCD
photo:01



いやーよかっニコニコ
やっぱ魔法のメロディ好きやわ(^-^)/

LIVE映像見てて音譜
マッスーカッコいいやん[みんな:01]
いい声してるやんかー( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



カラオケ行きたくなったよ( ̄▽ ̄)音譜


iPhoneからの投稿
今日は空手の段位審査事前講習会でした(°∀°)b

高速で久留米までGoビックリマーク

$Ride On!!!


場所が分からず・・・迷ったけど早めに出ててよかった音譜
余裕で間に合ったよにひひ

朝10時から夕方4時までみっちりといい汗かけましたニコニコ

しかしこんな長い時間練習したこと無いんで
くたくたになりました(;´▽`A``

しかしほかの道場の方達との稽古はいい刺激になりました音譜

5月20日の段位審査まで頑張って稽古します柔道

それにしてもくたびれたぁ~ヽ(;´ω`)ノ

カラオケ行きたいカラオケ(;^_^A



夏はやっぱり花火~~~打ち上げ花火

最近BMX乗れてません・・・あせる

$Ride On!!!
たぶんこないだの日曜日乗ってから今週は乗っていようなガーン



$Ride On!!!
メキシコ料理のお店の工事クラッカー
仕事の方は少し落ち着きました☆
それはそれで困るけど(;´▽`A``

もうすし稼いでちょいと旅行でも行きたいのやけど・・・
仕事とのバランスが難しいねにひひ

さて明日は空手の講習会柔道
段位審査前の事前講習会ってことで行ってきます音譜

審査自体は5月20日
この日まで怪我せんごとしとかなねにひひ

それにしてもBMXで怪我しないから身体作りのために始めた空手柔道
ここまできちゃいました( ´艸`)

確かに身体のバランス、柔軟性もあがってBMXも多少は上達してきたかな?べーっだ!
いい方向にはなってますね音譜

今日はゆっくり身体休ませて明日に備えときますニコニコ

あっ!レンタルしてたDVD返しにいかなきゃいかん・・・。(´д`lll)