Ride On!!! -174ページ目

Ride On!!!

BMXや猫の日記

今日はお家でPCパソコン作業中~(;^_^A

外で遊びたい(´・ω・`)

後少しで終わりそうだにひひ

暇なんで無線LANに替えてみたUFO
Ride On!!!

YAMADA電機で¥2,980快適です(^O^)/


あ~パーク走りたい( ̄ー ̄;

$Ride On!!!photo by ogi


$Ride On!!!
くまモンのスノード-ムみたいなの買いましたにひひ


連休初日、熊本県松橋にある屋内パーク「X-LAND」へみんなといってきました(^O^)/

$Ride On!!!
初めてのパークニコニコ
しかしアールになかなか慣れなくて・・(・・。)ゞ

$Ride On!!!ジャンラン飛ぶも・・・低っ(;^_^A

夜まで練習して少しはよくなったのかな?
よく飛び方もわからないまま終わった気もするが・・・・
次への課題も見えてきたんでいいかにひひ
楽しむの忘れてたなσ(^_^;)

これまた初のVerticalドクロ
こっちは少しはましだけど目線の送り方やプッシュのやり方など
課題が満載(^^ゞ
それにもっとリラックスして乗ることやねニコニコ

Ride On!!! Ride On!!!

Ride On!!! Ride On!!!

Ride On!!!

でもみんなと乗るのは楽しいねニコニコ
スクールもしてもらっていい1日になりました(・∀・)


やっぱこの曲好きだ音譜

昨日のBest Shotカメラ
$Ride On!!!
今日は午前中仕事前に古賀のパークへ行ってきましたにひひ

一緒に行ったのはPRO BMX SHOP SxMxBの大ちゃんドクロ

チョット走ってしばらくすると・・・
「あそこのヒップ行こうやっ!」(`・ω・´)
の一言が・・・
えっ!?あせる

「今日行くのも、来年行くのも行くなら一緒やけん、今行こうやっ!」(`・ω・´)
あっ・・・・そ・・・そうやね汗

何度かまっすぐ飛んでアドバイスをもらい
いよいよチャレンジタイムクラッカー

えいっ!!

$Ride On!!!
低いながらも行けた!!クラッカー

やったっ!!
後は何度も飛んで高さを上げていくだけだぁ~о(ж>▽<)y ☆

$Ride On!!!

今日はほんの小1時間ほど乗って
今までのもやもやがとれたニコニコ

今月第3日曜日の大会にむけて頑張るぞグー
$Ride On!!!
Yeah!!o(^▽^)o


夏夕空 いい曲です(‐^▽^‐)