バイク日和朝からバイクを洗車ワックスもかけてピカピカ早速エンジンをかけて走ってきました風が冷たくて気持ちいい~(^-^)/もう少ししたら梅雨が来る( ̄◇ ̄;)その前にチョコチョコ乗りたいねあー気持ちよかったさてと、用事を済ませに行こうかな(*^^*)あっ!明日は空手の段位審査の日今日は稽古もしないで身体休めます( ̄▽ ̄)iPhoneからの投稿
ParkでRide on! 珍しく水曜日だぞ♪今日はいい天気に誘われて昨日雨で行けなかった古賀のスケートパークへ行ってきたよ午後から仕事する予定で午前中だけ(・∀・)今日は朝から暑い日でしたね(;^_^A風が冷たくて乾燥してたのが救いでしたね今日の練習テーマは27日にある大会「HOODS JAM」に向けてのライン取りルーティンをいろいろ決めにいってきました半分きまったかな(^^ゞ写真は昔のやつ(・∀・)こんな感じ?ここまでは先生のレクチャーで決まったんやけど・・・この先どうしようスパイン飛んで次につなげようか考え中~つぎの火曜日の練習が最後だから頑張ろう~('-^*)/そしてお昼ご飯はWESTの焼き肉ランチ¥630~安くない水曜日のWESTはサラダバーが¥100もう食えんってくらい食べてきました(‐^▽^‐)しかもサラダバーにはカレーライスもあるしケーキにプリン、ソフトクリームも食べ放題なんですよ~写真撮るのも忘れて食べてました(* ̄Oノ ̄*)まだおなか空かないので今日の晩ご飯はいらなぁ~いあ~でも今日は楽しかった~(*^o^*)新しい技も習得できてSMB先生に感謝ですSMB先生
火曜日・・・雨・・・おはようございます朝から雨の福岡です(T▽T;)唯一BMXオンリーで古賀のパークで走れる日なのに・・・・火曜日は基本的に仕事もあけて楽しめるようにしてるのに・・・(ノ_・。)うだうだいってもしょうがないんで部屋の片付け朝からやってます夜は空手あるし今のうちに掃除しとかんとね(^O^)/今週末は空手の段位審査もあるし来週はBMXの大会もあるし・・・今月はたいへんだよ明日の午前中にチョットだけ行こうかな