Ride On!!! -163ページ目

Ride On!!!

BMXや猫の日記

気がついたら
乗ってるBMX
全部4pc Barになる予定( ̄▽ ̄)

photo:01



photo:02



あはは、、、[みんな:01]



iPhoneからの投稿
ただいま~♪
今帰りました☆AM 1:35(;^_^A

今日は仕事も早く終わってPRO BMX SHOP SxMxBに遊びにいったよ音譜

仕事と雨で乗れないストレス・・・
買い物で少し解消されたニコニコ

Bone Dethのハンドル前回買ったやつのV2 Bar(・∀・)

$Ride On!!!
それにODYSSEYのモノレバーのCPをセット( ´艸`)

かっこいいラブラブ!

Bone Deth Bikeの制作第1歩ドクロ

さて、男らしいバイクに仕上げていきますバイにひひ


そしてトラーチャくんに癒され
$Ride On!!!


空手の稽古へGo!!

$Ride On!!!

でそのあと飲み会へビール
今帰りました~ぐぅぐぅ

さてとりあえず
おやすみなさい得意げ
明日も仕事だがんばるぞ(^O^)/
全然BMX乗れんし[みんな:01]


今日もさっき帰ってきました。

今工事中の美容室を終えて
夕方から前原まで現地調査( ̄◇ ̄;)
photo:01


軽く渋滞の中いってきました[みんな:02]

夏の現場は蒸し暑い…
疲れがたまる一方だよ(´・_・`)


あっでも今週末はパークに行って
BMX乗れそうだ‼
ってか、乗る(^-^)/

あと2日がんばろ[みんな:03]

photo:02




iPhoneからの投稿