Ride On!!! -161ページ目

Ride On!!!

BMXや猫の日記

今日は朝から熊本へ音譜

高速朝から渋滞してるなって思ったら
のぼり車線で車が裏返ってたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

そのおかげで見学渋滞でした・・・全くもう~あせる

結構飛ばさな待ち合わせ時間に遅れるやんかってプンプン

まあなんとか間に合いましたが(^_^)v

来月盆過ぎからかかな・・・
熊本の現場始まりそうだよクラッカー

それにしても熊本暑いねあせる
溶けそうでしたヽ(;´ω`)ノ

でも久しぶりの遠出は楽しかったなニコニコ

$Ride On!!!
今日は朝から久しぶりに朝練『S.M.9』に参加してきました☆
日曜日休みがなかなか取れなくて
約1ヶ月半ぶりの参加だったよ(ノ´▽`)ノ

$Ride On!!!

新しい1号機はベストなセッティングがでて
乗りやすかった自転車

今日はひたすらマニュアルの特訓でしたね・・・
腰にきてます叫び

いい感じにはなってきたんでこのまま頑張らなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$Ride On!!!

あとはもっと足腰を柔軟に使ってバランスを取る練習しないとですあせる

そして夕方からは空手の稽古を2時間・・・
体育館で道着から汗がポタポタなくらい暑かったショック!

もうクタクタです・・・

明日からの仕事も有るしのんびりしとこ汗

最近もこの曲に癒されてます音譜

名曲やねクラッカー
トラーチャくんとクロ店長音譜
photo:01

photo:02



photo:03



仲良しやねラブラブ



iPhoneからの投稿