Ride On!!! -157ページ目

Ride On!!!

BMXや猫の日記

更新が滞ってますヽ(´o`;

photo:01


仕事用にA3のプリンタ購入したり[みんな:01]

photo:02

お昼はマグロ丼食べたり[みんな:02]

photo:03


チーちゃんお昼寝中に肉球さわったり[みんな:03]

photo:04


ブラッシングするまでおねだりされたり[みんな:04]

photo:05

photo:06


くまモン買ったり(^▽^;)

photo:07


ブルームーンだったり[みんな:05]

photo:08


明日の日曜日も仕事で熊本だったり
してるうちにヽ(´o`;

9月になっちゃった[みんな:06]

今月もがんばるもん[みんな:07]



iPhoneからの投稿
お早うございます(‐^▽^‐)

昨日の朝練SM9はちょい乗り
あとは木陰でひたすら寝てました・・・(;^_^A

朝練終わっても眠い・・・
疲れがたまってたのかなドクロ
$Ride On!!!
クロ店長と一緒にウトウトぐぅぐぅ

夕方ちょいと仕事をこなして
DTTに先日購入してたSHADOWのブレーキアーチをセットアップしてもらいました音譜

$Ride On!!!

トラーチャ会長も喜んで?くれてますにひひ
$Ride On!!!

そこでまた悪い癖が・・・
ショウケースの中のメッキのフォークが・・・・べーっだ!
$Ride On!!!
装着ロボット

カッコ良くなったよ音譜
$Ride On!!!

こんな感じの眠い日曜日でした(・ω・)/

そういえばSxMxB ROAD TRIP2日目日記まだやったな(;^ω^A

$Ride On!!!
おはようございますニコニコ
久しぶりの更新だな[みんな:01]

仕事がなかなか忙しく
バタバタしてました(>_<)

気がつくと8月も終わりに近づいてるし・・・(´・ω・`)

photo:01



photo:02



自転車もなかなか乗る時間が取れず
古賀のParkも先週の日曜日行ったのが
2ヶ月ぶりくらいでした[みんな:02]
photo:04



photo:03


食堂のサラダうどんが美味しかった音譜

カラオケも久しぶりに行ったな( ̄▽ ̄)
photo:05


チャンカパーナ~[みんな:03]

photo:06

photo:07



さて今日はBMXで遊んできます(^-^)/
photo:08



昨日食べたお好み焼きで胸焼け中[みんな:04]

まとまりないけど近況でしたぁーにひひ

では皆様良い週末を~( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿