Ride On!!! -155ページ目

Ride On!!!

BMXや猫の日記

昨日仕事中に脚立から降りる時に
膝と足首をguriguriしてしまって
痛いです[みんな:01]
photo:01


サポーターしてしのいでますが
痛い…(´・ω・lll)

パークにも行けず悲しかった…あせる

まあ天気もいいし
うだうだしててもしょうがないんで
昼過ぎまで事務仕事してパソコン

BMX SHOPへ[みんな:02]

新しいタイヤがちょうど入荷してきたので試したくなりました( ̄▽ ̄)

photo:02


odyssey CHASE HAWK TIRE
20×2.40
でかっ[みんな:03]

リヤにも装着( ・∀・ )ゞ
photo:03


20×2.20
ちょっと細めです(*'ω`*)ゞ

乗った感じは
よく転がります音譜

柔らかいんでバニホしやすそうですねにひひ

明日かるく乗って遊んでみよう[みんな:04]


今日のクロ店長
photo:04

photo:05


photo:06


相変わらずのイケメンでした( ・∀・ )ゞ

あー膝痛い…(ーー;)


iPhoneからの投稿
S.M.9久しぶりでした♪
仕事もまだ追われてるけど
なんとか時間的余裕も出てきたかな(・ω・)/

昨日はレールの練習~???
$Ride On!!!

ちょいビビり・・・

$Ride On!!!
もっとバニホを確実に高くですねあせる

ベンチでトライアルごっこは楽しかった音譜
自転車楽しい~~~ニコニコ

がんばろ(・∀・)
久しぶりに台風が近づいてる福岡です[みんな:01]

朝から風が強くなってますあせる

そんな中今から仕事にいって来ます(´・ω・lll)
今日は応援のBMXライダーYくんも一緒なので早く終るかな…[みんな:02]

がんばろっ(^▽^;)

photo:01



そう言えば昨日は久しぶりの休みなのに雨(>_<)
パーク行けず悲しかった…
マジで最近乗ってないなぁー[みんな:03]

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿