疲れた( ̄▽ ̄)こんばんは( ̄▽ ̄)やっと美容室が終わったよ毎日お昼ご飯も食べられないくらい忙しかった(´・ω・lll)明日は午前中だけだから昼から遊ぶぞ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞまた来週も忙しいしね…昨日のチーちゃんだよ朝のお手入れ中~でしたさあさあ甘いドリンクでも飲んで疲れを癒そうあっ!ハロウィーンの猫が可愛かったそれじゃ( ̄▽ ̄)おやすみなさいiPhoneからの投稿
かべちょろこんにちは♪昨日は朝からBMXで遊んできました久々に壁のあるとこへWall Ride楽しんできました(≧▽≦)みんな180とかやってたけどできないもんで・・・壁走るだけでも楽しいもんねしかし、しばらく遊んでると・・・・警察の方々がやってきて、キックアウトしょうがないね。。。いつものところに移動して遊びました☆あっ!久々にBMXのMovie作ろうと撮影も開始したよ機材は古いけどまだまだ使えるんでこれで頑張って撮影します(・ω・)/こんな感じで撮影開始しました今日は朝からの仕事も終わったんで今からSabbthの塗装に取りかかります