Ride On!!! -142ページ目

Ride On!!!

BMXや猫の日記

新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

$Ride On!!!
チーちゃんはお正月も寝て過ごしてますにひひ
こっちは今日朝やねの上に雪雪つもってたもんね(ノ゚ο゚)ノ

かなり冷え込んでましたよ雪の結晶

遅い起床からお雑煮食べて鏡餅
お風呂に入って温泉
ショップの初売りに顔出してきました(≧▽≦)

$Ride On!!!
お年玉にステッカーもらった(*^o^*)

その後店閉めて
一緒に初詣行ってきたよ(・ω・)/
$Ride On!!!
飯盛神社へ初めて行きました音譜
たこ焼き食べて
帰りに焼き肉:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お腹いっぱい~クラッカー

さて今から年賀状書いて出しますか(*^o^*)

$Ride On!!!
あっ年末31日に携帯をi-phone 3GSから
auのG'z Oneに替えました携帯
Andoridよくわからん・・・(^^ゞ


Rock'nRollお年玉~♪
お早うございます♪
昨日はたくさんのメッセやメールをいただいて
嬉しい誕生日になりましたヾ(@°▽°@)ノ

またこの歳も良い歳にしていきたいと思います音譜

自分らしく無理せず焦らず頑張ろうと思います(*^ー^)ノ
皆さんよろしくご指導お願いしますニコニコ

$Ride On!!!
Keep It Real!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

話は変わって
今年も残すところあと2日あせる
早かったなぁ~(ノ゚ο゚)ノ

充実したいい1年になったかな~???
課題山積みだな☆
また来年頑張ろう(・・。)ゞ

風邪などひかないよう体調に気をつけておすごしください☆
みんなで良い新年を迎えましょう~にひひ

$Ride On!!!

昨日はほぼオール状態・・・・
めちゃ眠いです☆
でも楽しい夜だった星


$Ride On!!!


おはようございます♪
クリスマスですね~クリスマスツリー
楽しいイブになりましたかぁ~♪

$Ride On!!!


この連休全部仕事してましたにひひ

$Ride On!!!

さて今日も頑張って仕事しよう~o(^-^)o
$Ride On!!!

それではみなさん楽しいクリスマスを過ごしてくださいクリスマスツリー

$Ride On!!!