首から肩 背中に掛けてみしみし・・・・ 首は回りませーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今晩から、また数日 荒れた天気が続くということなので

今日は、ちょっと近く(徒歩2分ほど)までお買い物。

天気は良かったけど、気温は氷点下。 風もちと強しあせる


午後は、日課のお昼寝ぐぅぐぅ

そして、いつもの時間に起きようとしたら・・・・ 瞼が重い。身体も重い。


でも、とりあえず起きなきゃいけないので頑張って起きたら

首が・・・・ ガチガチドクロ 肩 背中がみしみし痛むじゃないですかぁー叫び


冷えも相変わらずで、カイロを背中に貼ったままお昼寝しても まだ寒い寒い

この寒気は異常・・・・ ただの風邪じゃないのかなぁakn


もう少し、日中の気温が上がってくれると有難いのですが・・・・。

今月はほとんど氷点下の毎日。 一昨日から今日までも、ずーっと氷点下。


明日は、何処にも出掛けず、そして何もせず、寝て過ごそうと思います。

その前に・・・・ 今晩は超早寝します。 もう寝ちゃおうかなぁーあはは…


ほぉーハァ  胸と背中が息苦しいよぉーパンチ!

   

今日も、朝から背中が超寒いですブルブル

と言うか・・・・ お布団に潜り込んで寝ていても寒かった。

なのに、ちと寝汗をかいて寝てましたあせる


久しぶりに、背中の真ん中にカイロをぺタッ。

それでも、まだちょっと寒いです。


朝ご飯を食べると、体が温まり手の冷えも治まるのですが

今朝は、なかなか温まりませんでした。 (今は、そこそこ暖かいです)


熱は37度・・・・ 微妙です。


身体の痛みは、今のところ腕の筋肉痛のような痛みがある程度。

今日は、これくらいで済んで貰えると助かるのですがA=´、`=)ゞ


今晩は、サッカーを観るために夜更かしをする方が多いと思うのですが

今回も、私は絶対無理だと思います・・・・ 体力も気力もありません汗


こんなに免疫力が低下してしまい、毎朝 免疫抑制剤を服用するのが嫌になります。

でも・・・・ 風邪をとるか ベーチェット病をとるか。

考えずとも答えは簡単に出ますよね。 負けずに頑張りまっせーグッド!


くっそーパンチ!

   

ずーっと風邪気味状態が続いていたのですが

本格的に風邪引きさんになってしまったようです(´・ω・`)


昨夜から背中が寒くて・・・・ 寒気ではなく、猛烈に背中だけが寒いんです。

それ以前のお昼頃からは、強烈な胃痛にも襲われ・・・・。


今日は、身体中が痛く鼻もグズグズ。

身体の痛みは、いつもの痛みに筋肉痛のような痛みがプラス。

特に腕は、ミシミシ ジンジン ズキズキ ってな感じですあはは…。


おまけに、左眼の痛いこと痛いことあせる

まー 見え方に変化はないので、炎症等は起こってないとは思うのですが。


喉・・・・ 咳も、ちとヤバそう。 ちとイガイガ。


これだけ痛いところが多い割には、熱は微熱程度。 37~37.3度。

今の時期は、生理的に高温期なので当てにはなりませんがA=´、`=)ゞ


免疫抑制剤の増量により、今まで以上に感染症に罹りやすくなったのは事実ですが

風邪を引いても熱が出ないのは、免疫抑制剤で抑えられているからでしょうかねぇ。


実際、以前 2年ほど原因不明の熱に悩まされていたのですが

免疫抑制剤のお陰で、37.5度以上の発熱は ほとんどなくなりました。



とにかく、これ以上 風邪が酷くならないようにしなくちゃ。