Boo豚のブログ -8ページ目

Boo豚のブログ

青森県弘前市末広2丁目2の8-2階
「サムギョプサル専門店 Boo豚」
ランチ  AM11:30~15:00 夜 PM17:30~24:00
青森県青森市橋本1丁目2の13
「サムギョプサル創作ダイニング Boo豚」
ランチ   夜 PM17:30~3:00

「ケータイから動画がみられない」との問い合わせがありました。改善するまでユーチューブで見れます。 「BOO豚 新曲」で検索可能です。


今日は3番目の娘の幼稚園の入園式に行ってきたよ音譜

ついこの間生まれたばかりなのにもう!?って感じです


来年もまたすぐ、この間生まれたばかりの4番目の息子が入園予備軍。

本当に子供の成長は早いなぁ・・・と思いながら、自分自身はこの子達が生まれてからどの位成長してるかなぁ・・・と考えてみたり・・・



ちなみに僕は今までプライベートで「メールをしたことがない」のです。



今もケータイにインターネットさえ繋いでいない。

友達は笑いを通り越して、それが僕の通常モードになってた(^O^)



そんな僕が今回ブログを始めたのも、4月になり「何か新しい事を」と思い始めました ニコニコ  



20代は特に成長期と位置づけているから、20代ラストスパートをかけて行こうと思いますビックリマーク



近々次の曲をアップするから、良かったら聞いてね音譜




Boo豚のブログ

今日はブログに自分の曲をアップしたいなーと思ってやってみたよ音譜

曲だけのつもりが、画像もつけられそうだったから早速写真を撮影カメラ

何にもネタが思いつかなくて色々考えた結果・・・

             

              犬のぬいぐるみしっぽフリフリ


を主役に抜擢ひらめき電球  自宅の外で撮影。 なんとなく撮ってる内にストーリーもそれらしくなりましたニコニコ

自分の中では構想もあるけど、ご想像に任せますグッド!

サイドバーにアップしてるから良かったら視聴してみてね音譜


数年前から出来てた曲に今年英詞から日本詞に変えてリニューアルビックリマーク


感想お待ちしておりますニコニコ


話しが変わるけど、今日のダルビッシュ!色んな評価されてるけど僕的には、あの「普通じゃない想定外デビュー」は流石!スター気質を再確認しました!

偉業を成し遂げる人物は、あの位ぶっ飛んでないとビックリマーク

それとダル退場時の、ファンのスタンディングオベーションは最高でしたねグッド!


人生一回は味わってみたいねビックリマーク

今日、久しぶりに身も心も穏やかに過ごせた瞬間があった。

ホームセンターのエスカレーターを2Fに上っていく瞬間だった。

5段程上には早々と駆け上がる今日小学校初登校だった息子。

上り口でエスカレーターを怖がり「だっこ」とマミーに甘える3歳の娘。

その瞬間、つい私は「こんなに穏やかな日常は数年ぶりだろう」と妻に話した。


今まで妻と2人3脚で駆けめぐった人生。気づけば4人の子を持つ父。家族を支えながら自分の人生をプロデュースしてきた。右往左往しながらも、今私は自分の人生で一番の転機を迎え情熱を注いでいる。


現在私は4月1日より新規事業へ向けて突っ走っています。(事業内容は後々公開)

そんな中、今日は新規事業に朗報があり、気持ちに余裕もあったせいか数年ぶりの心の解放感を味わった。


今日味わった解放感も、日常との温度差が生んだ感動だと思う。


これまではたまの休みで子供達とショッピングに行っても、頭の9割9分は次の日の仕事の事。

(オンとオフが下手くそな仕事人間だった)

自分を「責任感が強いから」と当時思っていたけど、今思えば仕事を楽しめていない象徴だったと思う。


今は自分の培った全てを掲げて新規事業に励んでいるから、毎日が楽しくてしょうがない。

ただ私は今日味わった様な「穏やかな日常」はまたしばらくとっておこうと思う。


穏やかな日常の「ハードルの調整」みたいなものです。



今日からブログデビューです。色彩豊かなブログにしたいと思ってます。宜しくお願いします。ホシ