ステルスマーケティング、略称ステマ。つまりやらせ広告。ブートでその見破り方は至って簡単。タイトルの内容にはあまり触れず、数が少ないとか廃盤の在庫発見とか、中身を確認する前に買えと言わんばかりに煽っているビートレッグのレビュー。また、貰えるCDの量に依っても評価が変わって来る、まるでチンピラのマスゴミ。またその編集長。良いブートを身銭を切っても探そうとする意志等全く無い、痴呆症。
今日は久々に西新宿へ行った。そして頭が混乱した。ダイカン9階ライトハウスへ行ったのだが、オマケが十数タイトル出ていた。それらのオマケを貰うには、オマケ1点に付き2点の商品を買わねばならない。つまり欲しいオマケのために7千円程の要らないCDを売りつけられる訳だ。強いて言えばCDR、DVDR等の原価100円にも満たないメディアを7千円で買っている事になる!!!待てよ。これって全うな商売かい?そこまでしないと売れないのだろうか?空しくなった俺はダイカン9階では何も買わず店を出た。そこでいけをとすれ違ったのだが、腕からは金ピカロレックスが消えていた事を付け加えておきませう。なぁ。うなを
仕事抜け出してyokozekileg中身チェックに行くぞ。 横関横関横関横関。言ってるうちに面白くなってきたぞ。