こんばんは\(^▽^)/!
今日で仕事納めの人が多いのかな~
私もそのはずだったのですが…
月曜日も出勤になっていまいました(T_T)
まぁ~
お休みなく働いている人も沢山いるんだから
お休みがあるだけ良しとしましょ!
でも…
でも…
月曜日から休みだと思って
前日の29日に友達家族と我が家で大忘年会の予定を立ててしまったのですぅ
昼間から


次の日、大丈夫かぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
まぁ~次の日も掃除&納会に行くようなもんだからいっかぁ~
それより何より、料理どうするべ。
最近、まともに料理をしていない私の料理でよいのだろうか…
酔っ払っちゃえば、わからないね!
楽しきゃいいのさ٩(๑´3`๑)۶♪♪
さぁ~帰ったら家の片付けだァ~

Android携帯からの投稿
今日で仕事納めの人が多いのかな~
私もそのはずだったのですが…
月曜日も出勤になっていまいました(T_T)
まぁ~
お休みなく働いている人も沢山いるんだから
お休みがあるだけ良しとしましょ!
でも…
でも…
月曜日から休みだと思って
前日の29日に友達家族と我が家で大忘年会の予定を立ててしまったのですぅ
昼間から



次の日、大丈夫かぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
まぁ~次の日も掃除&納会に行くようなもんだからいっかぁ~
それより何より、料理どうするべ。
最近、まともに料理をしていない私の料理でよいのだろうか…
酔っ払っちゃえば、わからないね!
楽しきゃいいのさ٩(๑´3`๑)۶♪♪
さぁ~帰ったら家の片付けだァ~

Android携帯からの投稿






