今日は学校でナガスパ。



ヤッホーい



って、調子に乗ったら

まさかの数個で乗り物酔いダウン


ホワイトサイクロン、スチールドラゴンまで行けず



なさけね~
一週間以上続いてます。

そろそろ医者



行ったほうがいいのかな…








こんな憂鬱なのか




最近、自分を考えるようになりました。








自分はなにをしているんだろう


みたいに








こんな軽くはないですが(笑)








ぁ~…腰痛。
俺は何歳なのやろか。


先週も同じように腰痛になってやっと治った思うたら…

昨日から少し腰痛気味


今日めっちゃ痛い。
最悪なことに体育もありけり動きがぎこちなくなってたと思われ。



嗚呼 痛い
それでも 痛い
なぜ 痛い



バンテリン塗っとこ