東京なうです

今回は私服でバスに乗ったのですごく楽でした。

着いて風呂に入ってスーツに着替えたところです。

今日は選考がひとつあるので今から最終準備をします。

選考が終わったら夜まで時間があるけどこの荷物の量だとうろうろできないのでおとなしく喫茶店でお勉強したいと思います。

明日は午前中ちょい観光して午後から予定あり、日曜日は一日予定ありということで今回も充実した東京旅にしたいです。

ではまた~




先ほどお電話があり、ドン・キホーテさんから内定を頂きました。

すごくドキドキしました。

合格を聞いた瞬間めちゃくちゃ嬉しくて、想像以上で、ほんとうれしかった。

少し落ち着いてみると、がんばった会があったなぁっていうのと、ほんと感謝だなと。

就活が始まってたくさんの人にお世話になった。迷惑もかけた。たくさんお金をかけた。たくさん時間を使った。

結果が出るということの嬉しさを改めて実感した。

感動やー(T ^ T)

とりあえずほんといろんな人に支えてもらって助けてもらった。家族、友達、大学関係者、東京で出会った人たち、名古屋で出会った人たち、いろんな研修、人事さん。

一人じゃ絶対無理だった。

本当にありがとうございます。

しかし内定がゴールではありません。

僕の夢はまだまだ先にあります。

これはひとつの手段なのです。

でもやる以上は本気で全力でやって勝つ。周りに勝つ、自分に勝つ。

夢に向かって!

やっとスタートが見えた感じ。

しかしもうひとつ大きな壁がある。

それは単位、学校を卒業しないと始まらない。

なんとしても卒業する。

やるっていったらやる!
落ち着きと安心が欲しい僕です

部屋がぐちゃぐちゃで物がたくさんあるのは寂しがりやだからです

一人でいるのは退屈だよね

んにゃー

この先オレはどうなるんだろうか

好きなことを我慢して将来が約束されるのだろうか

たしかに今の俺には足りない物ばかりだよ

しかしね、なんだかんだ我慢はストレスが溜まるんだよ

そして名古屋に残りたいなと思う最近

これは逃げなのかな

自由が欲しいです

教えてください