今年を振り返って?今年も残りあとわずかで終わりますね… まず今年はメノポの始動も有りネーキッドの進路問題等と色々とありながらもバンドマンとして充実感有る年でした。来年の予定も決まっており待ち遠しいです!早いですが、皆さん楽しいクリスマスと良い年を!