不天候な日々季節の変わり目は天候によって気持ちも比例する…幼少期から春は特に心寂しくなる🤔俺だけかな?😅改めて、4/16からの再スタートを暖かい目で見て頂けると幸いです。official Tweetも、follow・ファボ・RT心より感謝申し上げます(´∀`)あ、私事ですがofficialアカウント管理はワタクシではありません😅今後とも 宜しくお願い致します。