色々とやりたい日々秋に変わりつつありますね今年は2つのバンドで活動して自分なりに充実感はあります。来年はバンドの活動はもちろんのこと、セッション?的では無くギタリストとして色々な場面に出て色々な方々とも共演したいです!。