おめでとう。今日卒業式だった人、おめでとうございます(*^_^*)うちの高校は明日が卒業式のリハーサルんーとりあえず寝ないように頑張る(笑)授業3時間しかないから楽チンだわあヽ(´ー`)ノそんで今日から3月スタートしましたっハードスケジュールだから頑張るしかないなっでわでわっ!