頁。〜ずっとダイスキ〜

頁。〜ずっとダイスキ〜

ブログの説明を入力します。






朝起きると、怜のおててがキンキンに冷たい。


凍ってるんじゃないかと心配なって検索するけど、
身体が温かいなら大丈夫です
って。

ミトンつけた方がいいかと思うけど、くわえて窒息しちゃうかな
お布団の中に入れても朝になると出てる
みんな同じこと書いてて、赤ちゃんがバンザイして寝てる姿想像して笑った。

赤ちゃんあるあるなんだな〜って
バンザイで寝てるからお布団から出ちゃうのよね!わかる〜


ミトンつけてもくわえて濡れるなら余計冷えちゃいそう
ってコメントもあったな!確かに〜


掛けてるもの蹴ってるから掛かってない
ってのもわかるわかる!!!




肩が冷えないようにベスト着せてる
ってコメントは学ばせてもらいました!!!






そんなこんなな日々を送っております。

うんち出なくて、んーって力んでる時
母親に出てないんだよーって話した時
出た!
って母親に報告したくなる日が来るとは、、、



大して母親らしいことしてくれてない
なんて思ってきたけど、
怜を預けて、
ちゃんと見てくれてたんだとちゃんと育ててくれていたんだと実感しています。感謝感謝



記憶にないだけで、確かに、そばにいてくれていた。


世間的に、私的に、
違うんじゃない?と思われてる、思う事は多々ある。


だけど、それでいい。それが母親のやり方だった。
それでもここまで育ったんです。
私に関しては遠回りをしました。寄り道をたくさんしました。たくさん心配かけました。

でも、母親も父親も待っていてくれました。
両親は多く語りません。
お前の家はここだぞ。といつでも待っていてくれたから、帰ることができました。



まだまだ5ヶ月の母親です。偉そうなこと言ってすみません。
何が正解かは子それぞれ。子が笑顔で生きていけるように、ひとりの母親として笑顔で愛情を注ぎたいと思います。






貯金が10万を切っても、笑顔で!!!



パパに言ったら貯金箱から出してくれました。
娯楽とママが一年間育休終えた時に渡そうと思ってたお金。と


泣けますね。
その言葉だけで十分です。ありがとう。





シンクに洗い物が溜まっていても、その分怜の笑顔をたくさん見よう。(後で洗うから、、、)






妊娠してからと言うもの、いろんな人に支えられています。ありがとう。




昨日は実家に居て、
道に迷って脱輪しちゃって、、、
と見知らぬ女性が訪ねてきました。

このご時世、嘘の連れ去りか?
と思っていた私を引っ叩きたいですね。



JAFを呼んで、対応していただきました。(お疲れさまでした。)
その女性は、何度もお礼を言って帰っていきました。



暗い夜道も走りたくなるもんです。わかります。(その女性は道に迷っただけ。)
でも、誰かが照らしてくれます。(私達みたいに???)

下を向いてつまずいても、誰かが助けてくれます。
そんな未来に期待して、今日のブログは締めようかな。





もう、2時です。
お布団に移動して寝ましょう。おやすみなさい。