ブログネタ:短気? 参加中私は短気派
馬鹿短気だーねー(유Д유〣)チーン
短気だね~って言われるだけでイラっと
する時もある(笑)(笑)
お前が苛々させてんだろって(笑)(笑)
まじ性格わるっ(笑)
とくに彼氏に関しては・・・
毎回優しくしなきゃな~って思うけど
会うとやっぱ苛々しちゃうことが
多いかな(´-ι_-`)お互いイラッとする
ような事言っちゃうんだよね

分かってるのにお互い駄目駄目なのね。
思ってる事普通に言っちゃうから
駄目なのかな~??
でも溜めて溜めて爆発するより
そん時に喧嘩して終わるならいいかなと(笑)
その時言わないと分からないこと
多いからね(^_^;)でも言い方気をつけよ~
家族と友達には結構我慢しちゃう事
多いかな~。気使ってるのかな??
でも流石に常識的とか普通に考えて
間違ってる事とかは言うかな( ´・_・`)
