ブログネタ:叫びたい言葉 参加中いっぱいありますね
きりがないくらいに。。。(笑)
でも一番叫びたいのは
素直になりてー
ですかね。
本当に色んな人に思う
特に近い存在には
あとは
短気の馬鹿野郎ー
ですね。ほんとに短気すぎて
どうしたらいいのか分からないくらい(泣)
すぐ、ムカッってなっちゃうのやめたい
ほんと短期は損気ですよ?
最後に
男っぽいの治してー
女の子っぽくはなりたくないけど
男にもなりたくない。
もうそれ通り越しておじさん女子
なんだけどね(笑)(笑)
言葉使い、部屋の汚さ、態度、考え
性格全て男よりですね。
女子力がまるでない((((;゜Д゜)))
彼氏に言われちゃおしまいよね(笑)
それでもうっせーなって言っちゃう
あたり最低でしょ?(笑)
でも書いたらちょっと
スッキリしたー




