真夏の果実
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ただいま電車




昨日はブロック予選でしたチョキ相手は土気高校学校
マネージャー有ドキドキ

結果は…確か11対0!!
オフェンス陣頑張ったなドキドキ
守りは実際暇っすわあせる
ポジション取るのは地味に疲れっけどガーン



やっぱ芝だとボール繋がるから後ろから見てても楽しいわニコニコ




早く上あがって
強い所とやりたいね音符


おれの出番も増えるっしょラブラブ!
楽しみやなにひひチョキ








今日は練習なんで
いま電車で向かってますショック!
明日offに期待ドキドキ




金曜日竹内くん
やっさんに狩られたのに昨日出れてよかったねにひひ

51番→42番



ブログ見てくれてる人おはようございまーすにひひ



いつも通り学校へ向かう電車で書いてますわ音符



となりのおっちゃんの
新聞見たら


イチローが51番から42番に変えるんだってガーン
なんでだろうねあせる??


知ってる人教えてくれたら嬉しいわドキドキ



てかイチローは本当尊敬するわニコニコ

あんな風に我流持ってる人ってかっちょいいし凄いと思うにひひ



後輩からもしたわれてるし本当いいリーダーって感じっすよねラブラブ!


やるときはやっちゃうしねドキドキ



話は流れ~

おれらにも後輩出来たけど…なんか後輩はかわいいなニコニコ


優しくする時は優しく
怒る時は厳しく
けじめつけて一緒に頑張っていきますチョキ






そんで訳のわからん伝統は止めて

自分らが苦しんだ事はさせないようにしたいっすね!!


じゃパー
部室で挨拶部隊が待ってるのでドキドキわら

クローズzeroⅡ



昨日は練習後に
クローズzeroⅡ見に行きましたドキドキ

おなじみの拓真と竹と3人にひひ
怜は関ヶ原の戦い行っていて欠席ガーン


ドロップに続き熱かったニコニコ小栗旬はかっちょいいしメンツ文句なしっすにひひ



黒木メイサはやばかったなドキドキ
MVPは黒木メイサチョキわら



とりあえず
おもしろい映画でしたキラキラ



クローズはⅢあるな!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>