子どもが幼稚園に入って1年目は
PTAの仕事で毎日ぐったり。
家の中もぐちゃぐちゃで
運転の練習なんて考えられませんでした。


2年目になったものの、
PTAの疲れで体調を崩して寝込む日々。

夏休みに入ってやっと
運転の練習ができるようになりました。

実家に10日間帰省して、毎日車を運転。

最初は「どっちがブレーキ?」でした。